kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.07.03 Friday


  • -
  • -
  • -



終了〜♪ ::: 2009.05.07 Thursday

 春のゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
Upしたいことがいっぱいですが手につかず(アセ

 

 

いっぱい走ったね〜♪川にも入ってくれちゃったりして(アセ


そのあいだにこのコ
4月29日〜6才のお誕生日を迎えました♪
えーっ6才?って私たちでも信じられない(笑
いまだに「子犬ですか?」って聞かれる^^;りんりん

コビは6才になったとき少し落ち着いてアジでも暴走が少なくなった。
りんりんも落ち着いてくれるかな?っと思ったけど・・あまり変わらず^^;
スタート切ったとたんブチ切れる(^m^でも待てるようになったよね。

比較してはいけないんだけど・・
アジでもオビでもコビより時間がかかる・・ディスクもそーだったな。
ハイパーの裏で色々考えてて、それでいて全力疾走だから(アセ

でもね
わがままだけど・・可愛いんだ〜♪笑えるんだ〜♪でコビが大好きなんだ^^;
ワタシのことももっともっと好きになってね♪
これからも一緒に楽しいこと、いっぱいやろうね(^^*/







コービー・ブライアント* ::: 2008.05.15 Thursday


コビが我が家に来てくれて

遊ぶ事が大好きで

一緒に楽しむことができました♪

そのうえ

たくさんのひととの出会いもくれたね♪

でも・・

コビにあきらめさせることもあって

つらいときもあったけど

いっぱい幸せ運んでくれた。

これからも

元気で一緒にいてね。


5月12日コビィ7歳の誕生日!きみはワタシたちのMVP♪






ごぶさた*りん^^; ::: 2008.05.06 Tuesday


連休最終日は・・

お時間があったらみてね♪ココ




1ヶ月もBlogお休みしていました(アセ
PC調子悪かったり仕事も4月は忙しかったりで・・
せっかく遊びに来てくださったのに申し訳ありませんでした。
メールもありがとうございました。
サイトのほうもなかなか更新できないので^^;TOPページをシンプルにしました。



その間に・・
りんりん5才になりました♪あいかわらずの
愛嬌の良さとわがままっぷりで^^;我が家のアイドルですが(笑

5才になっても「楽しいことに大興奮!」ってとこは・・かわりませんが
「遊び」じゃなくても言葉としぐさのキャッチボールができるように(遅っ
以前は、なにか言葉かけるだけで「きゃあ嬉しい〜〜っ」びよよ〜〜ん
ってな感じだったので(笑

これからもコビィと一緒にワタシたちのそばにいてね♪




お誕生日2 ::: 2007.05.12 Saturday

今日はコビィ6才のお誕生日♪
アタシたちに
犬と暮らす楽しさを教えてくれたコビ
一緒に楽しむことを教えてくれたコビ
そして人と人を繋げてくれたコビ

いつまでもいつまでも
君の笑顔がみたいから
これからも無理せず
楽しんでいこうね♪






やっぱり今日はコビの好きなアジ♪


PS
BBSにコビにもりんりんにもたくさんお祝いのメッセージいただいたのに
データーが消えてしまって本当にごめんなさい(涙








お誕生日&応援〜♪ ::: 2007.04.29 Sunday
今日はりんりん4歳のお誕生日です♪(早いなぁ〜)

年を重ねるごとに色んな顔を見せてくれるりんだ
好奇心旺盛でビビリや^^;なところは未だに変わらないけれど・・
楽しいことに大興奮なところもかわらないけれど・・
いばりんぼうで
くいしんぼうになってきたけれど^^;

でも表情豊かで甘えっこで超わがままだけど
ひとと遊ぶことが大好きで
家族のみんなをなごませてくれる大切なコ♪


すごいプレゼント?が届いたの(ビックリしたわ

ケガしてなかったら一生懸命練習して行ってみたかった^^;

兄弟のトムくんサンボちゃんとまだ会えない2頭の♂くん
コビの両親同じ妹クリンちゃんも今日がお誕生日だね♪
みんなおめでとう〜〜♪



* * DDS in グリド * * 

そしてDDS参加のコタくん影くんの応援に〜
ぐっちゃんinバリ〜おこってたわ(アセ




お昼寝の時間が近づいてきた?コタくん

あ〜影くん撮れなかった(ゴメン
コタくんペア3位〜影くんスモール3位おめでとう♪♪♪



おじいちゃんがファーストチャンスのマックスくん

ゴンママすごい〜親戚さんだったよ!
耳から後頭部がコビに似てるね〜
目の色明るいからボーくんにも似てたわ♪

お久しぶりの方たちにも会えて嬉しかったな〜シーズンはいいね♪
お疲れさまでした!







5歳♪ ::: 2006.05.12 Friday
 今日はコビィ5歳のお誕生日♪
ボーダーコリーのこと全く勉強しないで迎えちゃたんだよね^^;
しかも自分の責任で飼うのは初めての犬
まちがったしつけや変なクセつけたり
激しくて、がむしゃらだから「ダメダメ」口うるさかったことも・・
ごめんね。。
いろんな方に出会って、いろんな方のお話きいて試行錯誤・・
ちょっとづつお互い気持ちの通じる家族になってきた気がします。
そしてこれからもっともっと息の合ったパートナーになれそう(^^)
そんな気がします。



コビの走る姿がスキ飛ぶ姿がスキ
誰よりもカッコイイと思ってるよ!
(飼い主バカですから聞き流してくださいね^^;)
でも本当は原っぱの遠くからお母さん目指して走ってくる姿が一番スキだよ!
これからもコビの大好きな走ったり飛んだりが、いつまでもできるように・・
ムリせずいこうね♪




3歳♪ ::: 2006.04.29 Saturday
 今日はりんりんの3歳のお誕生日♪
出会って3日悩んで迎えたコ!
しかしこのコ・・見た目の華奢なかわいさからは想像できないほどの
ハイテンションな性格の持ち主だった(笑

そんな彼女も3歳を向かえ、すっかり落ち着いた大人のボーダーに成長
・・しちゃいないけど^^;ひとと遊ぶことが大好きな女の子に育ちました!

臆病だけど好奇心旺盛♪怒った顔もちょっとかわいい(←飼い主バカ
とぼけた顔で、ビビッた顔で、ヘラヘラ笑顔で、いつも家族のみんなを
笑わせてくれる・・そんなりんだが大好きだよ♪
これからも健康でキャピキャピなりんりんでいてね!

そしてなんと誕生日の今日サラちゃんの応援に行った大会で・・

りんだの同胎の兄弟トムくんとご対面〜したのですよ♪
トムくんは、りんだと違って骨太でがっちりたくましい男の子でした!
でもね毛のウネウネ具合とか、おしりのカンジとか似てるの(^^)
会えて嬉しかった〜♪これからも仲良くしてね〜
姉妹のサンボちゃんも元気かな〜

みんなに会えて楽しいお誕生日でした♪
コビィの妹胡琳ちゃんも今日がお誕生日〜2歳おめでとう!




<< 2/2