kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ながいながい7月 ::: 2010.07.31 Saturday
ひと月がこんなに長く感じたのは何年ぶりだろ?
不本意な事が続いて。。長く生きているとこんなこともあるんだなーって(笑;
ひとつめは置いといて、、、ふたつめは・・・

元気印のようなりんだが疾走後、後肢がふらついて只今検査中・・
色んな検査をしましたが、ふらつきの原因はまだはっきり特定されていません。
外科的要因ではないのではないかと免疫系・心機能・・考えられるものを検査しています。

7月の競技会も棄権し、ご心配をおかけしました。
りんだのこと気にかけてくださって本当にありがとうございました。
ハイパーさは相変わらずですが^^;散歩でも走らせていないのでストレスいっぱい貯めてます。

りっちゃん・・6月の競技会でも私を表彰台にあげてくれました。。その1週間後に。
ごめんね・・早く気づいてあげなくて。


なのでアジはしばらくお休み。コビも9歳だし暑い夏、一緒にお休みです。
そのかわり他のことで夏満喫したいと思いま〜す^^




今、結果待ちの検査が終わったら病気や検査のことなども書いていこうと思っています。
今回のりっこの血は冷凍保存で海を渡ったそうです・・なぜなら検査キットが切れてたから^^;
今は国内でもできる検査が増えたようです。


JUGEMテーマ:ペット
 



1/1