kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ありがとう・・コビィ ::: 2014.10.16 Thursday


2014年10月4日夜
コビィが虹の橋を渡りました。

緊急手術の甲斐もなくそのまま・・
今まで
可愛がっていただいてありがとうございました。
子どもの成長とともに年を重ねてきたコビィ
思い出がいっぱいで
今が夢なのか・・と思ってしまう。

犬と遊ぶ楽しさを教えてくれたコビィ
たくさんの人と繋げてくれたコビィ
だけど
ほとんどの犬を寄せつけなかったコビィ
犬と暮らす
多くのことを教えられました。

今はただ
もう一度、会いたいです。
抱きしめたときの肩の広さ
握ったときの手の大きさ
オデコの匂い
ふわふわの毛並・・
大好きだよ!
iPhoneImage.png
みなさんの
お言葉・お気持ちに励まされました。
本当にありがとうございました。


 その日の朝
いつも通りに散歩してゴハンも食べたのに・・
昼に仕事から戻ったら
自力で立てなくなっていました。


脾臓に入る太い血管のちかくに
腫瘍が確認され
そこが破裂し失血状態
肝臓などへの転移はみられなかったので
脾臓の摘出手術をしましたが
そのまま逝ってしまいました・・・・・
私たちは
覚悟する間も手をさしのべる間もなく

その顔はまさに
奥の写真そのもの・・・
ディスク追っている夢をみながら逝ったのだと思います。
2001年5月12日生まれ
13歳4か月でした。 


後悔はたくさんありますが
この時まで
意欲満々なコビィでいてくれたことに
感謝しています。






スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



<< NEW | TOP | OLD>>