kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



寒いけど ::: 2014.01.28 Tuesday

みんなすごく元気です。
もちろんコビィも^^

今年の春には
コビィ13歳
りんだ11歳になります。

10歳のりんりん
1歳の葉瑠に負けまいと
爆走するので
心臓とか大丈夫か?と
アセる(笑
 


フードmemo

ハルハル
フードジプシー中(汗
いくつか試して
現在はっきりしているのは
ポテトが×
お腹に良いとされている
フィ○シュ4もポテトなので×でした。
犬ぞり用みたいに
脂肪分高いのも×

今、食べているのは
療法食の次の段階
フォル○ア10のディリーベト
でもこれ
原材料の1番が米
なので
タンパク質が1番にくるフードで
合うのを探したい。

アレルギーって
各々許容量が違うそうです。
ハルは
140g中20g位までは
合わないフードでも
きもち軟らかいかな?くらいですが
それを越えると
下痢(涙

めんどうなコだ(汗
あっ、意外に
手作りは大丈夫(笑
ポテトは使わないけどね。



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



ちょっと気を抜くと更新されてるのよね〜(笑)
りんりんもコビも元気でよろしい♪

フードも今はものすごくあるから探して、選んで、がひと苦労だよね。
手作りだけじゃなく、やっぱ使えるフードは手元にほしいね。
ハルちゃんポテトだめなのか〜。
・・・美味しいのに。(笑)

  • グレ母
  • 2014/01/31 9:10 PM
気づいてくれてありがとう(^O^)

りんだなんて、詰まっていたものが取れたかのように元気なのよ(^o^)
コビも鍼のおかげか足取り良くなったし(笑)

穀物不使用とかだと量ふやすのに、ポテトつかわれてるのよね。
でもサツマイモは大丈夫!めんどくさっ(笑)

そうそう昨日、犬ぞり会場でチーパパとアルロイ父母に会えたんだよ〜久々で嬉しかった(^o^)
  • コビママ
  • 2014/02/02 3:42 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>