kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



summer autumn ::: 2013.11.20 Wednesday









 
コビィの足取りは
ずいぶんと良くなりました。
回復が停滞してきたな・・
と、思ったので鍼治療に行きました。
2週間あけて2回続けて行くと
とても足の運びが良くなったのです。

前庭疾患
と診断されていましたが
鍼治療もする獣医さんによると
脳疾患だと言われました。
MRIかけないと
確定診断はできませんが・・
階段や車の乗り降りなど
手をかけなければならないところは
いくつかありますが
状態が良くなってきているので
全身麻酔かけることは
今のところ、しないでおこうと思っています。
また鍼に行こう。


葉瑠が来て
1年が過ぎました。
最近
お腹の調子をくずして
もともと
軟らかめ・・だったのですが
ただ今
フードジプシーちゅう^^;


りんりんは・・
なんだかすごく元気(笑

 



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



ちょっとちょっと、これで夏と秋のまとめおしまい?(^o^;)

コビ、少しでも良くなってきて嬉しいよ。
年齢を考えると快復は難しいことだと思ってたけど、
ママとコビのがんばりの成果だね。

K9ナチュラルのグリーントライプは使ったことある?
ろずにはドライフードに混ぜてるけど、
おなか緩めの子にいいみたいよ。
  • グレ母
  • 2013/11/24 8:18 PM
残したい思い出は、いっぱいなのですが(^^;;

コビの回復力には、感謝してます。
この秋にひめちゃんち、コビも参加できるなんておもいもしなっかたった。
ああ見えて感慨深かったんですよ(笑)

グリーントライプ
缶詰で、コビがひっどい下痢になったのでビビってる私(≧∇≦)
K9は違うから試してみようかな( ´ ▽ ` )ノ
今、療法食たべてるのに、今日、首輪食べたのアイツ💦
  • コビママ
  • 2013/11/25 9:23 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>