kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



母の日はコビの日でした ::: 2013.05.15 Wednesday


5月12日
コビィ12歳になりました。
今年のお誕生日は
本当に
感慨深いです。
斜頚の後遺症が残りながらも
Airiが買ってくれた
ワンコケーキに
ヨダレ^^;
この日が迎えられて良かった。

命に関わる病気ではないけれど
初期症状が重く
どこまで回復できるのか不安でした。
1ヶ月余りで
散歩ができるようになるなんて!

突然
食事・排せつ・歩行・感覚
全てにダメージを受けました。
お世話しながら
これが
「犬を飼う」ってことなんだと思いました。
幸い
良くなる病気だったので
ココロ折れず
小さな事にも喜びをくれたコビ
「13」の
キャンドルも買ってあるからね。


* * * 


Thank you♪




スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



<< NEW | TOP | OLD>>