kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ハルハル6ヶ月にナル ::: 2013.03.12 Tuesday

長く2匹でいることが
当たり前だったコビィとりんだ
犬も
お互いの決め事があるようで
リードをつけるときも
おやつもらうときも
必ずりんだがコビの右にくる
どこにいても
りんだはコビの右にくる(笑
お互いというより
りんだの決め事かな?
ハルも
精神的に大人になって
そう言う意味で
この中に絡んでいけたらイイネ!
コビがきびしいんで
多くは望まないけどね。

ワルそうな横目^^;
9年ぶりで忘れかけてたけど(笑
新しい犬との生活はホント
かなりのエネルギーを要します。
一日中でも
遊んでいたいお年頃だからね。
>お散歩の引っ張りグセ
これは3頭同じ失敗を繰り返しそう(汗
それに
出勤前に2回の散歩と除雪はキツイ
早く除雪だけでも
なくなってほしーな(^^;
でも
ハルちんと
遊ぶのは元気で楽しいよ〜♪
今めっちゃ反抗したり
試してるよ、オトコだねって感じ(笑

重さ的にはりんだを抜いて
体重13.5Kg
ここにきて
コビの6ヶ月より若干少なくなったけど
似たようなモンかなぁ




スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



最後の写真、メチャ可愛い〜!!

体は大きくなっても、子供だよね、同じように遊んだり走ったりしても、動きが何とも言えない位、幼くてピチピチしてて、このまま成長止まれ〜って感じ!!

コビ・りんも元気そうだね!!救助犬、がんばってね!!
  • スパーク母
  • 2013/03/13 9:19 AM
6ヶ月になったのねー。
早いよー!
ワタシが会える時は、どんだけ大きくなってんだよー!!

うちにもあるよ。犬同士左右の決まり事〜
ボーくん、あ〜見えてかなり厳しいですから^^;

今だに、コビ家3頭??信じられない(笑)
コビままの3頭使い、拝見したーい!!
リっちゃんのおねえさんぶりも♪

救助犬がんばってね!
  • ボー母
  • 2013/03/13 8:13 PM
☆くみちゃん

ありがとう(^ν^)照明の下限定
目の色薄いから太陽の下では怖い顔になるぅ(^_^;)

ほんと、ピチピチって言葉ピッタリ(笑)
でもいまだハルちん馬走りだよ(^^;;
りんだなんて三ヶ月位から低い姿勢のボーダー走りしてたのに(≧∇≦)
龍くん、この間、スラやってたよ〜すごーい!

救助犬、りんだも最後かな?
  • コビママ
  • 2013/03/13 10:23 PM
☆ボー母さん

早いよね(^^;;
冬はなかなか気軽に会えないね。
吹雪多いしヽ(´o`;
あずまやさんのセミナーで会おうよ^o^

やっぱり犬ルールあるのね?(笑)

ヒッちゃんはバリケン、バリバリしなかった?
バリバリやるコは遠慮したかったのに(^_^;)ハルやるし

うん、二頭が行動しやすくて丁度イイよね。
でも、三頭三様でオモシロイよ。
ヒッちゃんのお里でたくさん生まれてると聞いたよ。
いかが(^∇^)
  • コビママ
  • 2013/03/13 10:35 PM
ハルぽん、とってもいいお顔で
一番下の写真超カワエエ〜〜〜〜♪
あら〜?
チョット大きさが今まで知ってる子と違うような…(笑)

イヌ同士のルールってやっぱりあるんですかね?!
遊びの時のルールはお互いあるみたいですけど(#^.^#)

うちもお嬢がキビシ〜ですが、
それなりに坊ちゃんは対応してうまく楽しんでるみたいに見えます。

今年は雪解けも遅くなりそうなくらい
積雪も多すぎですよね。
しかもこれからは魔のドロベチャ地獄(爆)

芝生が恋しいです。
  • 軍曹
  • 2013/03/14 10:04 AM
☆軍ちゃん

あら、そう?可愛い?
ワーイ*¥(^o^)/*ハルまき喜びますぅ
あらら、例外に大きくなっちゃうかしら(^_^;)

〉遊びの時のルール

ディスクはシャアくんが取っても、すず姉に渡すとか?(笑)

〉それなりに坊ちゃん、、、

弟くんは、すず姉の実はやさしいこと知っているんだな〜きっと^o^

うんうん、もう雪飽きたね。
青空も早く再開しないかな?
すず&シャアに会いたよ!
  • コビママ
  • 2013/03/14 10:47 PM
最後の写真チョコになったりんだみたい(笑)

1歳過ぎたメイビスは家の中で走り回ることはなくなったけど、外出したら弾ける( ̄▽ ̄;)
ハルと仲良く遊べるかな?
メイビスも好き嫌いが激しいからf(^_^;
  • oki
  • 2013/03/18 12:16 PM
☆okiちゃん

おひさしぶり(^o^)
うんうん、りんだのチョコ版だよね?あの顔(笑)
顔にキレイに白入っているコと迷いに迷って、、やっぱり顔茶(^_^;)

メイビスまだ1さいだっけ?!
なんかもっと前からいる気がするのはナゼだろ
ハルと遊んでやって〜おこるかな?(笑)
  • コビママ
  • 2013/03/19 10:44 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>