kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ハルじゃなく春の足音 ::: 2013.02.19 Tuesday

 
まだまだ
最高気温がマイナスだったりする
北海道ですが
少しずつ春の気配^^;
日差しだったり木の芽だったり
でも今
犬たち雪をめいっぱい楽しんでます♪
人間は
ちょっと雪にあきてきたかも


* * * 

くみちゃん「続きを読む」をクリックしてね
リュウくん撮ってきたよ。
画像悪いけど^^;
長いのは顔じゃなく足だよ@@

 










スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



いや〜!!
有難う〜、龍らしい、悪い目つきがバッチリ写ってる〜!!

ジンジャーも、写してくれて有難う〜、オーナーさん、きっと見て泣いてると思うよ・・・・

ハル君と違って、なんとも言いようの無い顔でしょ・・・・
小さい時はもう少し、可愛かったんだけど・・・とほほ〜

また、行く事があったらよろしく〜
  • スパーク母
  • 2013/02/22 3:49 PM
☆くみちゃん

龍くん、カッコいいよ!
足長いし、世界に行くぞって気迫を感じるわ(^ν^)
ハルなんてフツーのボーダー(笑)
でも龍くんもジンジャーくんもハルに友好的だよ。

今週は龍くんに会えなかったわ。
来週は会えるかな?
  • コビママ
  • 2013/02/24 8:18 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>