kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.07.03 Friday


  • -
  • -
  • -



10月も終わり ::: 2012.10.31 Wednesday


あっという間に
10月も終わりですね。
家の近くでも
散歩の時、雪虫が1匹2匹
飛んでいたから
冬将軍も
そこまで来ているのかしら。
夏の支笏湖で
泳ぐのも大好きだけど
冬は冬で
ダニの心配をせず
山遊びができるので楽しみです。

もう
来年のことを言っちゃえば
春になったら
コビは12歳、りんだも10歳二桁突入なのです。
早いなぁ(しみじみ)
楽しい毎日をありがとう♪
りんだも
やっと少し家の中では落ち着いて^^;
癒しもくれるようになったのよ。
・・10年かかるって(滝汗

紅葉は時を過ぎてた桂沢湖



年末に向けて

 
更新がぽつぽつになるかも(汗
でも
コビりんの記録だから
それでも続けていこうと思います。
また
サイドバーの下方に画像を貼っている
写真投稿サイトInstaGramは時々更新してるかも?
お時間があったらクリックして
見てやってください(笑



日ハム勝ってほしーな。




::: 2015.07.03 Friday



春になれば、我が家のコッカーズも13歳と10歳。
今までも楽しい瞬間をくれたし、これからも変わらないでしょうな。
いつまでも、元気なワン達で合って欲しいですぞ。
コビりんと出会えたのも何かの縁だっ!これからも楽しい記録を期待してますぜっ!
日ハム、惜しかった!トホホ
  • bluephoebe
  • 2012/11/03 11:33 PM
〜bluephoebeさん〜

おひさしぶりですね。
そっかーblueも13歳になるんですね。
ふたりとも元気だから(*゚▽゚)ノ

そうですよね。犬を迎えていなければなかった出会い。
コビりんに感謝して大事にしなきゃ^^
ボニーちゃん可愛い♪楽しみだね〜

日ハム・・「巨人は強かった」ってことですね(涙
ファイターズはすごく頑張って最後まで諦めず戦ってくれたもの。
プロだから結果だけ取りざたされてしまうけど・・私たちはアマ
結果も大事だけどチームとしての過程にその比重は大きいよね^^v
  • コビママ
  • 2012/11/05 11:13 PM
りんだ目がどこ(笑)

うるさい我が家は家の中は静かよ♪

時にうるさいけど( ̄▽ ̄;)

まっ愛嬌ということで(^o^;)

我が家もレイラのためになにか楽しみを見つけなくては…
  • oki
  • 2012/11/06 11:16 PM
〜okiちゃん〜

ひさしぶりでしょ(^^
りんりんはカラコンしてるみたいに黒目が大きいので白目がみえないのっ(^^;

あら?!あんなにうるさ・・じゃなくて元気なレイラファミリーが家では静かですって@@

そうそう仙台はどうだったのかしら?
レイラも10歳だもんね〜ハードなことは子供達に任せてね^^
  • コビママ
  • 2012/11/08 10:37 PM
確かに時間たつのって早いねもうりんちゃんも来年は二桁ですかぁ 今を大事に犬との生活楽しまないとね後悔はなく楽しみましょうねo(^-^)o
あたしも更新してない(涙)こびママの真似して犬アップ頑張るわぁ p(^^)q
  • あゆ
  • 2012/11/10 2:02 PM
〜あゆさん〜

おひさ^^/
時間の経つのは早いよね^^;
りんだが10歳になるなんて・・

>今を大事に犬との生活楽しまないとね

コビママなんて年で先がないからね
悔いなく生きたいわ(笑

最近は私以外にも更新してない人多くて淋しいよね^^;
みんなのワンコの元気な顔見たいよね〜
だから、あゆさんも頑張って!
って、人に言えないけど(汗
  • コビママ
  • 2012/11/12 12:24 AM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>