kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



はじめまして ::: 2012.10.14 Sunday
 
昨日やっと会えた、ろじゅさん!
なぜか
オトコマエな女子に写っちゃったわ(汗
しかも若犬ってじっとしちゃいないのよ
1枚目以外全部ブレブレ(^_^;)
なんかつられるのか
みんな、ろじゅさんといると
ブレブレ(汗
ジョイちゃんのお目目が(^m^
ウチのりっちゃんと・・♪
挨拶するとき舌だしてるろじゅさん
なにか考えてるね(^m^
遊び相手してくれないシニアーズばかりで
ごめんね(笑
足はぐっちゃんの2倍〜2倍
かっこいいね!


* * * 

そして
ドックマッサージのお勉強
(オアシス/O"asys)
先生がステキな方で
モデルは
紋次郎センセイ
効果がいっぱい出るといいね。
コビりんもやってもらって
さらに
お勉強したいと思いました。
センセ
コビの足をさわって

筋肉すごいね
って、言ってもらいました。
前にも病院で
筋肉それぞれ発達していて
ひとつひとつ勉強した筋肉がわかるって
看護士さんが言ってました(笑
11歳にして嬉しいね。
長さの左右バランスが悪くなかったら
今も
アジやディスクしてたかなぁ




スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



あらーーーーっ。
あっちばかりチェックしてこっち見忘れてたわ、うちのオトコマエなレディーが載ってるのに。(笑)

ローズ、ご挨拶は下手(ヘタじゃないわよ・笑)に出て 仔犬モード満載なのです。
りんだにも「おばちゃんよろちく〜、ごはんくだちゃいー」なのよ。
くれないけどね、りんだ。(笑)

「足はぐっちゃんの2倍〜2倍」
ふっ。
ってことは「りんだの2倍〜3倍」くらいかしら♪

マッサージ、私ももっとお話聞いてみたいな。
来月楽しみにしよう。
  • グレ母
  • 2012/10/20 5:57 AM
〜グレ母さん〜

さらにオトコマエっぷりがUpして?大人っぽくなった
ろじゅこに会えて楽しかったよ〜♪
どうもありがとう^^

ちゃんと距離を持ったり利口なコだよね。
それでいて明るくて、このまま成長してほしいね。

まっ!りんだは足長いんだけど上(前)半身マッチョなのよ。
それで前足短く見えるだけ(^m^
  • コビママ
  • 2012/10/23 9:34 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>