kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



もー10月@@ ::: 2012.10.02 Tuesday

ずいぶんサボリました(汗
いつまでサボっているんだ、と
ツッコミがきましたので復活してみる(*´ノ∀`)コッチョリ

気温の高い日が続いて
りんだが
運動後チアノーゼ様を呈しまして
北大で呼吸器・循環器の検査をしましたが
特別に悪いものはなく・・
首に負荷のかかるものを外したり
暑い日の散歩を短くきりあげるなどして
様子をみてました。

がまん仕切れず
おそるおそる連れて行った支笏湖
水泳は全然大丈夫で
やはり「心臓ではない」と安堵し
結局9月に入ってから4回も泳ぎに
行っちゃいました。

アジやってたとき
吠えながら猛スピードで走るコで
呼吸器に
負荷かけてきたしね。
年齢もあるし無理はさせませんけど
なんだか復活しました(^^)

モエレの山も登ってきて満足気な2ぴき♪
色々忙しかった夏も終わり
ぼちぼち、お友達にも会えるかな。


* * *

前回の記事で書いた
OPはオリンピックで
IGはインスタグラムという
写真投稿サイトです。
省略してスミマセン(^^;




スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



随分と更新が無かったので、
元気にしてるかな?って気になってましたよ〜〜〜!

りんちゃん、落ち着いてきたようですが、
今年の記録的な暑さは、イヌにも厳しかったですよね。
オータムフェスタの前に会えるかな?
  • ぽち
  • 2012/10/06 8:12 PM
ぽちさんおサボりブログ覗いてくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

暑い夏もすぎれば名残り惜しいですね(笑)
りんりん、ビックリしましたが大丈夫です(^^;;

メルちゃん、ぽちさんにもしばらくお会いしてなくて淋しいです。
でも今月はお会いできそうで楽しみ(*^^*)
  • コビママ
  • 2012/10/08 11:45 PM
おっ!!UPされてる!!(嬉)

りんりん、チアノーゼ?
心臓じゃなさそうですけど、やっぱりお年を召してくると色々と
出てくるんですかね?(悲)
大事にして下さいね(*^_^*)

わたくし・・・大会を蹴ってでもイモに行きたいのですが。
またこびりん&ママに会えないです(;_;)/~~~

ディスクシーズンも終盤です。
ボチボチ青空教室に参加できそうです。

  • 軍曹
  • 2012/10/10 9:30 AM
軍ちゃん、お久しぶり^^;
覗いてくれてありがとー

そーなの、舌がムラサキになってビックリしました。
今は大丈夫です。
何が悪かったのかハッキリしないのですけどね(汗

あら、そーなんだ・・残念だけどファイナル時期だもんね。
大丈夫っ!ふたりの分も食べておくから(笑
あっ、お嬢と坊ちゃんのぶんも(^m^

オフになったら教室で(^^)v
  • コビママ
  • 2012/10/11 11:41 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>