kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



暑いっ!暑い! ::: 2012.07.27 Friday
 
来ましたね
真夏日!
旬の果物とても嬉しい。
あちぃね。
オリンピックと良い週末を♪

今年は
ベランダにゴーヤカーテン。
エコですよ。
「計画停電」
ウチは商店街に面しているからかな?
区域外でした^^;
植えるのが遅かったので
カーテンのようにになるかな(笑
なので
ゴーヤ1号がやっとふくらみだした。
「白ゴーヤ」
大きくなったら白くなるらしい。
コビりん
食べるかな?笑




スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday






comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>