kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



キライキライカメラキライ ::: 2012.05.31 Thursday
 
かわいい〜顔して寝ていたので
カメラ持って近づいたら・・
怖い目して起きた(汗
で、
次の瞬間↓
そんなにカメラ嫌いかい(笑
ほんと
やることなすこと
可笑しいコなんですわ。

 <りんだ>

先日の甲状腺の血液検査
FT4とTSHの
数値がまた少し良くなっていた。
前回の検査でも
少し良くなっていてさらに(嬉

季節のせいかな?
(暑さには弱い)
今のフードが良いのかな?
(コビのお腹にもすごく良い)
毎朝のすりりんごかな?
(酵素ってことで)

甲状腺疾患には
オーガニックフードが良くて
塩素はよくないから水道水はダメとか
気をつけてきましたけど
これだって
決定的に良いものがあるなら
どんどんあげるのにな。


明日から6月
夏だね!



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



なんてわかりやすいのりんりんっ。(笑)
可愛いけど、可愛い顔も撮りたいよね〜。

検査数値いい感じで良かったね。
りんりん、幸せ者だわー。
みんな塩素たっぷりの水飲んでるんだから。(笑)
りんだの寿命は着実に伸びてるね。


  • グレ母
  • 2012/06/01 9:35 PM
うちなんか塩素たっぷりマンションのお水ですけど…

今は良くても年を重ねて色々と体の老化に伴うモノもでてくるんでしょうね〜(泣)


りんりん、オヤツがあればお顔をスポッと出してくれるかしら?(笑)
  • 軍曹
  • 2012/06/02 9:48 PM
〜グレ母さん〜

いつも愛娘の姪っ子のこと気にかけてくれてありがとう♪

>なんてわかりやすいのりんりんっ

ほんとそーなの。
ぐっちゃんみたいにカメラ目線で笑ってたら可愛いのにね。


>検査数値いい感じで良かったね。

うん、今日は一般検査もしてきたけど、それも全体に数値が良くなっていたの。
これから暑くなるから要注意だけどね・・

水は塩素入ってないと傷みやすいから注意が必要なので面倒^^;
うっかり時間経ったの飲まれちゃったり(汗
  • コビママ
  • 2012/06/03 12:10 AM
〜軍ちゃん〜

コメントありがとう〜♪
そう言えば↓の写真でジャッジしてるの九州のO庭センセだよ。


>うちなんか塩素たっぷりマンションのお水ですけど…

いやいや甲状腺疾患でなければ・・すずちゃんなら塩素も吹っ飛ばしちゃう勢い(笑


>りんりん、オヤツがあればお顔をスポッと出してくれるかしら?(笑)

あはは〜だね!笑
今日も病院でオヤツおねだりして受付カウンターに飛び乗る勢いで恥ずかしかったわ。
  • コビママ
  • 2012/06/03 12:18 AM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>