kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ニョッキとふわもち邸 ::: 2012.05.24 Thursday

ボク「ニョッキ」
3か月です♪ヨロシクネ!
ニョッキは胸の所と足の先に
白い毛があるんだよ。

って、びっくりした人若干名いるかな?笑
苫小牧
「イコロの森」のレストランの看板犬です。
最後まで
良い犬生でありますように・・

そして
もっちもちのベーグルとドーナツのお店
「ふわもち邸」

こちら
黒千石黒豆のベーグル
もちもちでおいしい♪

↓こちらはドーナツ
どれも美味しそうで
買うとき迷っちゃうんです。
写っているのは
ごまきなことシナモンアップルと
クランベリーカスタードかな?
↓こちら
くいしんぼう(笑

ドーナツ・ベーグル専門店
「ふわもち邸」
札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3

完売閉店なので
夕方だと閉店していたことが何度か^^;

* * * 

「イコロの森」
苫小牧市植苗565-1

ハーブの苗買ってきました。
今年から
ガーデンも犬OKになったようです。

 



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



遅ればせながら…
こび〜お誕生日おめでとう♪

最近まこやんのブログに夢中な軍曹(笑)

そんな中コビママの所にお邪魔しにきたら…また黒ラブBaby。。。

あ〜かわええ〜♪
癒されますな〜(*^_^*)

ベーグルとドーナツうまそ〜♪
そうだ!!
みるしゅーさんにお使いを頼もう(笑)

  • 軍曹
  • 2012/05/25 5:43 PM
ごめ〜ん、騙されなかったわ(笑)
それよかまたまた美味しいもの食べてるわねー(-_-)
もうっ、こんなの読んだら食べなきゃいけないじゃないの、困ったわ(´・ェ・`)

HP見たけどすごい種類、一人で全部は食べきれないなぁ(あたりまえよねぇ、何考えてんだか^^;)
予約するのも食いっぱぐれなくていいけど、お店であれこれ見るのも楽しみなんだよねー。
〇〇ママ誘って買いに行っちゃお♪



  • グレ母
  • 2012/05/25 10:20 PM
〜軍ちゃん〜

>こび〜お誕生日おめでとう♪

ありがとう♪
10歳過ぎるなんてまだまだ・・と思っていたけど
5歳すぎたらあっという間だった^^;
若いすずちゃんシャアくんも若い今を大切にしてくださいね。


>また黒ラブBaby。。。

その黒ラブBabyに今日会いましたよ♪
可愛かった〜イイコだし!


>みるしゅーさんにお使いを頼もう(笑)

あはは〜イイネ
  • コビママ
  • 2012/05/26 7:18 PM
〜グレ母さん〜

>ごめ〜ん、騙されなかったわ(笑)

ちっ!つまんない(笑
まこやんの真似したな〜とか思われるかと思ったが^^;
まこやんにも「ラブ飼うなら私に相談あるはずだし」とか言われたわ(笑


>〇〇ママ誘って買いに行っちゃお♪

行っちゃって行っちゃって♪
お店に行ったらサイトのメニューよりたくさんあるし!
でもみるしゅーさんにお使いたのむ?笑
  • コビママ
  • 2012/05/26 7:25 PM
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • 2013/05/02 11:26 AM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>