kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



誕プレ2は検査って^^; ::: 2012.05.21 Monday

先日の
小さなケーキのクッキー食べよっか。
とコビの頭に載せたと思ったら
クッキーを飛ばし
慌てて食べて
喉に詰まらせた11歳(汗
写真撮れただけオトナになったか?笑

次は、りんりん
あっ!違う違う
マテマテ(笑

おぉー
初ハナ載せ成功@@
初だよ初(汗
やっぱり
9歳になるとちょっと違うわね(^m^

それにしても
目がコワイ(笑

 




スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



あー ほらほら病院代は計算しちゃダメなんだって!
うちも検査行かなきゃなーー 
フィラリアの時期だもんなー。
フィラリア採血ついでに安くスクリーニングまでやってくれる獣医さんは
やめてしまったし・・・
ま ボーナス時期と重なることだけが救いかな(^^;)
〜けーこさん〜


>あー ほらほら病院代は計算しちゃダメなんだって!


コビ父と同じこと言ってるわ(笑

動物病院って、そこそこで値段が違ってコワイよね。
ダニとるのだって、1500円・・かたや500円だから(汗
ダニ取りなら500円ところでいいかって思っちゃう^^;

外注にださない検査なら安くしてくれてもいいよね〜
けーこさんボーナスたんまり出そうね?羨ましい(笑
  • コビママ
  • 2012/05/24 9:17 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>