kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.07.03 Friday


  • -
  • -
  • -



HAPPY BIRTHDAY 2 YOU ::: 2012.05.13 Sunday

昨日5月12日
コビたんの11歳のお誕生日でした。
去年揃えた
11歳のキャンドルは
ちゃんと使うことができました!
嬉しいよ〜コビィ
この日11歳の誕プレはホテル1泊
喜ばれたかな???笑
 
定山渓に宿泊のイベントがあって
ちょっと悩みましたが・・
コビりん
以前に一度
ayaセンセの所に泊まった経験があったので
ちゃんと迎えに来てくれることは
わかってくれているのでは??と思い
アジで何度か伺ったことがある
定山渓に近いN倉センセの所にお願いしました。
最初、喜んでセンセたちに連れられて
ラン内に入ったコビりん
コビは即マーキングに夢中^^;
りんだが
あれ??お母さんたちは??と
緊張顔になってしまい。
車を出して影から見てみたら
ずっと車が去った方を見て動かない(涙
そしてコビを見て
またそっちをじっと見てる(ごめんね)
今日
お迎えに行ったら
りんだはピョンピョン跳ねて喜んでくれました^^
でも
コビったらノーリアクション@@汗
ウ○チしたかったみたいですが^^;
「ごはんもちゃんと食べてたし大丈夫でしたよ」って
お世話になりました。
今日はN倉センセのアジの練習会で
久々に
エルザちゃんに会えました♪
変わらず元気で嬉しかったよ〜
先日、りんだと間違われたとか(笑
性格も似てるのよねぇ(^m^
ジルっちにも会えたよ〜♪
りんりん
ジルっちにおねいさんぶるのよね(汗
ちょうど
練習会のお昼休みになっちゃって
みんなの雄姿が見れずに
残念だったわ。

 
ノーリアクションだったコビたんも
お泊りは
やっぱり緊張したようで
お祝いのシカ肉ごはんを食べたあと
爆睡してたコビりんです。
ちょっと災難な
誕プレだったコビのバースディでした^^;



::: 2015.07.03 Friday



コビくん、お誕生日おめでとうございました!
11歳ですかぁ〜〜〜、オトナなコビくんですね♪
で、プレゼントはお泊りですか?(笑)
メルの場合は、札幌にいれば、お泊りと言えばBUN先生ですが、
多分、ウチにいるより、楽しいんだろうなぁと思います(汗)
  • ぽち
  • 2012/05/14 9:39 PM
コビ11歳、11歳よね〜♪
わかってるわよ11歳って。来年は12歳よ。(笑)
その誕生日プレゼントがよそにお泊りって・・・。
コビたん、うちの子におなり。^m^
  • グレ母
  • 2012/05/14 10:28 PM
コビ君11歳おめでとう〜
もしや一番先に11歳かな?

誕生日にお泊り
コビだけで・・・

コビ君が健康でいてくれる
だけで飼い主は嬉しいですよね

ルピも8月11歳です
お兄さんだね

  • ayu
  • 2012/05/15 7:05 PM
〜ぽちさん〜

お祝いコメントありがとう〜♪


>11歳ですかぁ〜〜〜、オトナなコビくんですね♪


オトナっていいですね♪笑
でも最近いばりんぼうでオッサンです^^;

お泊りのプレゼントは半分楽しく半分迷惑だったみたい(汗
基本、若いお兄さん好きのコビなので最初は喜んでましたけど。

メルちゃんは慣れているBUNセンセのところだと安心ですね。
リンネたんもいるし、紋ちゃんもいるしね!
  • コビママ
  • 2012/05/15 10:00 PM
〜グレ母さん〜

いつもお祝いのコメントありがとう♪


>わかってるわよ11歳って。来年は12歳よ。(笑)


あぁ、この間のメールは来年12歳ねって話か(^m^
ワタシと同じでコビも1歳でも貴重ですから(汗汗

まったく可哀そうなバースディでしょ?
お泊り慣れしてないからね。
でもコビはまったく後追いしてませんでした^^;
きっとココロの中で泣いていたんだな。
  • コビママ
  • 2012/05/15 10:08 PM
〜ayuさん〜

いつもお祝いメッセージありがとう♪


>もしや一番先に11歳かな?


そうかも!
サラちゃん、アクアちゃんと続いて次はルピちゃんだね♪
秋にはボーくん

同じくらいのコが元気でいてくれる・・
それだけでもとっても嬉しくなりますよね。
ルピちゃんは若若しいくて羨ましい♪

お泊りはコビりん2頭で。
人間は温泉泊でした^^;
  • コビママ
  • 2012/05/15 10:15 PM
コビくん、11歳のお誕生日おめでとうっ♪♪♪
ロマンズグレーだね^^
あ、りんりんにも遅くなったけど9歳のお誕生日おめでとうっ☆☆☆
ふたりとも年齢を感じさせないね!←褒めてるから(笑)

この前公園で3ヶ月のボーちゃんに出会って、
飼い主さんが落ち着きなくて・・・と困り顔だったから
「1歳になったら落ち着いてくるから大丈夫!」とウソつきました(笑)
でも、そう言いながら私の頭の中には
りんりんの姿があったのは内緒です(爆)
  • チル
  • 2012/05/16 8:45 AM
遅れたけどおめでとう♪

11歳の年も元気に過ごしてね♪
りんだにまけないように(笑)
  • oki
  • 2012/05/16 12:19 PM
先日はドーモで〜〜〜す。

まさかコビリンに会えるなんて♪

そしてコビ、11歳おめでとう!!!
コビ、若いよ。
ランの中のワンコ達に威嚇してた(笑
あれ、元気な証拠よ。うふふ
又1年元気いっぱいのコビでいてくれますように。
  • パン・ジルママ
  • 2012/05/16 6:44 PM
〜チルさん〜

コメントありがとう♪


>ふたりとも年齢を感じさせないね!←褒めてるから(笑)


あやしい( →_→)ジロ!


えっ!3か月のボーちゃん??会いたい〜会いたい〜触りたい♪
しばらく子犬に触れてないなぁ。


>「1歳になったら落ち着いてくるから大丈夫!」


まぁ!w(*゚o゚*)w
なんて大嘘つきなの?笑


>りんりんの姿があったのは内緒です(爆)


へんねぇ、1歳になったら落ち着いて
9歳の今はいるかいないかわからないほど落ち着いているのにo(^-^)o
誰かとまちがってな〜い?汗汗

ちなみにボーダーは3歳で落ち着かなかったら次は8歳だそうな。
・・オカシイナ(・・;)
  • コビママ
  • 2012/05/17 8:42 PM
〜okiちゃん〜

りんだに続きコビにもありがとう〜♪

ん〜すでにりんだに負けそうです(;^_^A アセアセ


ジュニは元気?
コビより1歳上だよね?

メイビスに競技会で会えるかな?
楽しみだわ♪
  • コビママ
  • 2012/05/17 8:45 PM
〜パンジルママ〜

どうもありがとう♪

そして先日はどーもでした^^
熱下がった??
お天気は最高だったけど風冷たかったしね。
昼休みになっちゃって残念だったよ。


>ランの中のワンコ達に威嚇してた(笑


コビ嫌だね
ヤ○ザだから(-"-;A ...アセアセ


そうそう車にバリ並べていれるようになったんだね@@
パンちゃんが折れたのか?笑
あのときパンキー褒めておいたから(*゚▽゚)ノ


応援行くよ〜がんばってちょ!
  • コビママ
  • 2012/05/17 8:54 PM
おぉ〜〜〜☆

コビくん11歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

相変わらずイケメンですこと^^

また1年、健康で元気に過ごせますように〜
  • sarahmama
  • 2012/05/21 11:50 AM
〜sarahmama〜

お祝いメッセージありがとう♪

もう11歳だよ。
サラ姉さんももうすぐだね。
チェリーちゃんの分も元気で過ごさなきゃね。。


>相変わらずイケメンですこと^^


ありがと。
サラちゃんの美人ぶりに劣らないようにがんばりまっす(笑
  • コビママ
  • 2012/05/21 10:08 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>