kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



サクラサク ::: 2012.05.08 Tuesday

GW前半の良い天気に誘われて
桜が咲き始めましたね♪
↑今朝の散歩での
サイクリングロードの桜
いつも遠くに桜を求めて出かけるけれど
実はここも
とってもきれいなんです^^;
最後に八重桜が咲くのですが
今は濃いピンクの蕾
それもまたカワイイ♪

ベランダに花を植えました。
ホワイト系の寄せ植えをガラス越しに
写していたら
誰かさんの鼻進入(笑
今年は
全体に白っぽくまとめようと思っていたのに
黄色い花も買っている自分に
ビックリ(笑
素朴な小花を
ちょこっと
生けたりするのもすきです♪

花の名前は
よくわかりませんの(汗
だから
植木鉢には買ったときのタグ?を
刺してます(汗汗
寒々しい景色の公園で
りんだの頭にダニが〜〜〜〜
慌てて地面に払ったら
大急ぎで逃げ出したダニ(笑
だが
ほっとしたのもいちにち
夕べ
目の際ギリギリに赤いものが@@
もう1匹いたんだ(汗汗
今日
病院で取ってもらいました。
看護士さん「今年第一号ですよ〜」って笑顔
なんて不名誉な一番(笑

明日は
たらんぼたらふく食べられるかなぁ(笑



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



ここも桜
綺麗だよね〜って若いころはあまり
興味がなかったようなぁ〜
年取ったってことだね

鉢植えを白ね
良いですね
そこへクロのボーダー
生えるよね(笑
りんちゃんのお鼻可愛い♪

たらんぼって美味しいの??

ダニ取り使ってみたかった(笑
  • ayu
  • 2012/05/08 10:11 PM
りんりんのお誕生日のお祝いのメッセージを…
遅ればせながらおめでとう!!
今年も元気に怪我なく楽しく過ごせますように(願)

サクラ♪うちの近所も結構キレイに咲いてました♪
昨日あたりはもう桜吹雪状態でしたけど
今週末辺りはしだれ桜も見頃っぽいです。

次は…梅かな♪

明日のたらんぼの為に
頑張って働くぞ!!
  • 軍曹
  • 2012/05/08 10:42 PM
りっちゃん、9歳♪ おめでとう!!
がっ・・あの、ウハウハパピがっ!? もう9歳・・・
どうしてもワタシの中では、3歳から増えてないな!(笑
ずーっと、コビと一緒に元気に過ごしてね♪

お花たち可愛いね〜
この時期、花を買うのってワクワクと楽しいよね♪って、まだ、なんだか寒くて購入してないワタシですけど^^;
おやつなトマトも植えましょう♪♪

こんな時期でもダニっているんだ〜(驚
さすが〜りっちゃん、モテモテね♪

  • ボー母
  • 2012/05/09 8:09 PM
同じく不名誉な1番?のメル母です(笑)
これからは、もうちょっと気をつけねば・・・と思っております。

トップの桜の写真、とってもステキ〜〜〜!!!
私の場合、デジカメの電池切れに気をつけろ!ってとこからです(汗)
  • ぽち
  • 2012/05/09 10:26 PM
かなり遅れました(汗・汗

リンダお誕生日おめでとう。

9歳か・・・
パンもリンダと同じ今年9歳だからいろいろ
考えちゃうね。

でも、又一年元気イッパイでいて欲しい。
思うのはそれだけだよね。

コビ・リンの顔見たいから恵庭に遊びに来て〜。(笑
  • パン・ジルママ
  • 2012/05/10 7:32 PM
〜ayuさん〜

今時期あっちこっちのブログで桜だね〜
北海道は雪が融けて一気に花が咲きだすから喜びも大きいんだね(笑


>若いころはあまり興味がなかったようなぁ〜

うんうん確かに(汗


>たらんぼ

天ぷらにすると、ちょっと苦味があって美味しいよ。
ん〜これも若いときは興味なかったなぁ(^^;


ダニ取りって??道具あるの?
今度、取ってください(笑
  • コビママ
  • 2012/05/10 10:06 PM
〜軍ちゃん〜


>今年も元気に怪我なく楽しく過ごせますように(願)

ありがとう〜
しっかり観察して元気に過ごせるようにしてあげたいなと思ってます。


昨日は美味しかったですね〜♪
Nikeパパとくろやさんのおかげで、たらふく?でした(笑

あの豆腐のケースは・・
やっぱり胸にでしょうか?笑
私にはちょっと小さいなヾ(~∇~;) コレコレ


しだれ桜??
見たい見たい
近くってT寒公園かな?
  • コビママ
  • 2012/05/10 10:14 PM
〜ボー母さん〜

おめでとうをありがとう♪


>あの、ウハウハパピがっ!? もう9歳・・・

顔には白いものも出てきましたが・・
今だに「バックスルー」って言うとウハウハしてます(汗汗

いつまでコビと一緒に過ごせるだろ?
あと5年は、そう言ってもらいたいな(笑


ボー母はいつも寄せ植え可愛く植えてるよね♪
私は寄せ植えって初めてやってみました(笑
次はトマトね!

今度の日曜は大会かな?
今回は観に行けないけど今年は絶対行くよ〜
二人の勇姿とボーくんに会いに♪
  • コビママ
  • 2012/05/10 10:22 PM
〜ぽちさん〜


>同じく不名誉な1番?のメル母です(笑)


あはは〜なんでメルちゃんとりんだなんでしょうね
不名誉なイチバン(笑

薬使うのもねぇ
なんか抵抗あるし・・
悪いものもったダニだったら困るしね。


>トップの桜の写真、とってもステキ〜〜〜!!!


ありがとー
カメラ忘れてスマホですがね^^;
あらあら電池切れには気をつけてね。
そこにカメラがあるのに写せないなんて悲しすぎる(笑
  • コビママ
  • 2012/05/10 10:29 PM
〜パンママ〜

おめでとうをありがとー

そうそうパンちゃんも今年9歳だもんね〜♪
でもパンちゃんは、いくつになっても変わらず可愛いね。
年齢感じさせないよね?
りんは顔に白いものが(汗


今月末は競技会だね〜
今季1回目〜思いっきり楽しんでね〜♪
ジルもママも上手だもの楽しみだね!

うんうん遊びにいくよー
  • コビママ
  • 2012/05/10 10:36 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>