kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.07.03 Friday


  • -
  • -
  • -



HAPPY BIRTHDAY ::: 2012.05.02 Wednesday
4月29日
(いつのまにやら昭和の日)笑
りんだの9歳の誕生日でした♪
9歳は犬の鬼門と聞いたことがあるけれど
だとしたら
りんだは7歳で鬼門だったから
穏やかな9歳の1年であってほしいな。

2年くらい前から
お誕生日には次の年齢のキャンドルを
買ったりしています。
今年は「10」を買わないとね!
来年もこの日を迎えられますように♪

バースディの写真撮ろうとしていたら
いちご泥棒が(汗
いちごを出した時から
クンクン
首を伸ばしていたのですが(笑

少しでも長くこうやって
2匹で遊べる日がつづきますように!!

兄弟のトムくん、サンボちゃん
コビの妹、胡琳ちゃんも同じ誕生日だったよね
みんな元気かな〜?



::: 2015.07.03 Friday



おめでとう〜♪

りんちゃん9歳かぁ〜メイも8歳
犬の年人間に年も早いね〜20代すぎると

リンチャン来年も素敵な誕生日迎えられるよう
飼い主頑張ろう〜♪犬のここ読めないけど
飼い主ならわかる所だけでも

今年はメイプルとリンチャンの素敵な笑顔(爆爆
でにらめっこしてみたいなぁ〜(*^_^*)

9歳の素敵な思い出たくさん作ってね
  • ayu
  • 2012/05/03 12:21 AM
りんりん おめ!!
まだ5歳のままと思ってたんだがなー・・・
うちの近所にまだまだデカい雪山があるよ
雪崩おこしてやるから 活躍しにこないかー
りんりん、9歳おめでとう♪
9歳か〜、まだまだ若いよ、あと10年イケる。(笑)
いちごね、こないだくるるで食べたの、ものすっごーーーーーく美味しかった。
生まれてこのかたこんなうまいイチゴ食べたことないってくらい美味しかったわ。
りんだ用にポケットに1個入れて持ってきてあげれば良かったね♪

コビももうじき誕生日だね。
うん、まだまだ一緒に遊べるように、
毎日毎日を楽しく、そして平穏であってほしい。


  • グレ母
  • 2012/05/03 6:30 PM
りんだおめでとう♪

9才かぁレイラと一つしか違わなかったのね!!

でも見た目はまだまだ若いわね♪

レイラは老けたねと言われるこの頃よ"(^o^;)

お互い元気に健康でいられるといいね。
  • oki
  • 2012/05/03 9:38 PM
〜ayuさん〜

おめでとうをありがとう。

ほんと、人の年取るのも早いけど犬は寿命が短いから
ほんとに早い・・
たった9年で「長生きしてね」なんて思っちゃうんだもんね。

うん、少しでも長く元気にいさせてあげるには人間の観察が大事だよね。
でも、ワタシ鈍感なの(^^;

メイちゃんと可愛いお顔対決?ずいぶんしてないね(笑
今年はゆっくり会いたいですね♪
  • コビママ
  • 2012/05/04 9:42 PM
〜けーこさん〜


>まだ5歳のままと思ってたんだがなー・・・

頭んなかは、あのままだわ(汗


>雪崩おこしてやるから 活躍しにこないかー

その折には、けーこさん埋まってよ(笑

そっちの桜咲いたかしら?
こっちは周りが青々する前に桜が咲いて、なんか寒々しい桜にみえた(笑
それで今日は一日雨だし
  • コビママ
  • 2012/05/04 9:55 PM
〜グレ母さん〜

>9歳か〜、まだまだ若いよ、あと10年イケる。(笑)

ありがとう〜でもほんとかいなっ?笑
たまにいるよね〜18歳・19歳ってコ
あやかりたい(笑


>生まれてこのかたこんなうまいイチゴ食べたことない

それは、相当うまいってことね?
りんりんにもってきてほしかったわ〜ポッケ赤くして(笑
くるるのバイキングおいしいよね。
イチゴ買に行こう(^ー^


うん、コビも11歳になるよ〜
最近体重増えたんだけど大丈夫かな?メタボ?笑
獣医さんいわく「増えてるけど太ってませんよ。これを維持して」って言われたけど・・


足の長いブチブチですから
考えといて(笑)←シツコイ
  • コビママ
  • 2012/05/04 10:16 PM
〜okiちゃん〜

おぉ〜ありがとう♪

そうレイラと1歳違いなんだよね?
なぜか、もっと離れてる気がしたけど^^;

レイラは6月?7月だっけ?10歳か。
元気でアジも犬ぞりも付き合ってくれてることに感謝しないとね。
レイレイ、エライこだよ。


こっちのホーマ○クに12月生まれの足の長いブチブチボーがいるんだけど
メイビスの同胎・・ではないかな??
  • コビママ
  • 2012/05/04 10:22 PM
リンダねーさん、9歳おめでとうございます♪
うんうん、グレ母さんじゃないけど、
あと10年イケると思います♪

コビママさんと一緒に、
救助犬の次は何にチャレンジするリンダねーさんでしょ?

・・・なぜか、リンダちゃんって、
姐さんってイメージなのは私だけでしょうか?
あっ、すずちゃんも、姐さんのイメージかなぁ(笑)
  • ぽち
  • 2012/05/05 8:32 PM
〜ぽちさん〜

お祝いコメントありがとうございます♪


>あと10年イケると思います♪

だといいのですが^^
ボーダーの長生き記録となりたいものです(笑

そろそろコビママもりんりんもチャレンジのネタ切れって感じですが^^;
メルちゃんたちに仲良くしてもらって余生を楽しみたいと思います(笑


>あっ、すずちゃんも、姐さんのイメージかなぁ(笑)

あはは〜わかります!
すずちゃんとりんだは、お顔も態度も似てるんですよ〜
ウエカラです(^m^
  • コビママ
  • 2012/05/06 10:09 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>