kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.07.03 Friday


  • -
  • -
  • -



ありがとう♪ ::: 2012.04.24 Tuesday


(初めての連続投稿)笑
とっても可愛くてステキなチョークを
作っていただきました〜♪
チルさん、ありがとう!

似合うでしょう♪

チョークに使われているテープ
コビのは
1930年代フランスの
「アルザス地方とコウノトリ」
りんだのは
1970年代カナダの
「羊と太陽」
ヴィンテージなんですって♪
チルさんのセンスがうかがえます^^

moco*noteのタグも
可愛いのです。





::: 2015.07.03 Friday



気に入ってもらって嬉しいです♪
なぜかハマッってしまったチロリアンテープ、
首輪にして気付いた事が一つ。
りんりんやコビくんが首を掻こうものなら、
刺繍糸がほつれちゃうのだーーーっ(;O;)
モコにお気に入りの花柄やられました。。。涙
コビママも気をつけてね(笑
  • チル
  • 2012/04/24 10:47 PM
コメも連続投稿。(笑)

可愛いっ♪
コビのもりんりんのも、それぞれに似あってるー。

チルさんの
「りんりんやコビくんが首を掻こうものなら、刺繍糸が〜」
って心配より、
私は喰っちまうんじゃないか心配。(笑)
あ、皮じゃないと喰わないか。^m^
  • グレ母
  • 2012/04/24 10:51 PM
ご無沙汰しておりますぅ〜
チョークかわいいですね!!
コビくん、りんりんによく似合うデザイン♪
センスばっちぐ〜♪♪♪

前の記事では、
青空教室楽しそうでしたね!
親戚さんもいたんですね〜ふむふむ。

あ、それから、
救助犬、おめでとうございます☆
りんりん、かっちょいいですね!!!
  • ココ母
  • 2012/04/24 10:52 PM
〜チルさん〜

ステキなチョークほんとっありがとね〜♪

コビの1930年なんて〜ワタシですら生まれていないよ(笑
羊と太陽もすごく可愛い。
欧米の伝統って土地を大切したもの多いよね。


>刺繍糸がほつれちゃうのだーーーっ(;O;)

なんですって〜それはすぐさまコビりんに
掻き掻き禁止令を出さねば(汗汗
大切に使わせてもらうね〜

  • コビママ
  • 2012/04/25 9:46 PM
〜グレ母さん〜

>コメも連続投稿。(笑)

あはは〜連続投稿ありがとう^^v


>コビのもりんりんのも、それぞれに似あってるー

ねぇ、あってるよね〜♪
チロリアンテープって日本の伝統工芸と通じるところもあるよね。


>あ、皮じゃないと喰わないか。^m^

喰いません・・って(≧ヘ≦) ムゥ笑

  • コビママ
  • 2012/04/25 9:52 PM
〜ココ母さん〜

おぉ〜〜おひさしぶりぃ♪
教室でチルさんにココ母さんは元気かな〜?って話してたばかりだったんだよ@@

入園・入学で忙しかったんだよね?
ふたりとも学校や幼稚園に慣れたかな?
ココ母さんも少し時間ができたかな?
まだ帰りが早い時期ね。


>センスばっちぐ〜♪♪♪

ははは^ばっちぐ〜ってなんか美人のココ母さんと一致しないけど(笑
チルさんセンスいいよね〜♪


>親戚さんもいたんですね〜

そうなんですよ〜アルくん!
おじいちゃんがF・チャンス
角度によってはココちゃんっぽかったりサワちゃんにも似てるかも?
とっても良いコですよ^^

りんりんにおめでとうをありがとう。
教室で会えるの楽しみにしていま〜す♪
  • コビママ
  • 2012/04/25 10:01 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>