kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



春は足踏み? ::: 2012.03.20 Tuesday
 
吹きさらしで
ちりめんみたいな模様になってきれいだった。
寒い季節は元気な犬たち
ちょっと散歩さぼったら
体もてあまして
遊べ〜とか外出せ〜とかおもちゃ取ってとか
うるさいんですね(汗
いくつになっても
やっぱりボーダーなのね^^;
今日は帰ったら
静かに寝てくれるかな?
1周したくらいじゃ
まだ足りない
モエレ山にも登りたいってりんだ^^;
なんとかは高い所が好きだし(笑

よそのワンコや狭い道路で人とすれ違うときは
ヒールコマンドで横につけて
待たすようにしています。
今日のりんりん
コマンド無視っっ
しかもひっぱるしっっ
8歳だけど
まだまだあきらめないよ。
必要なことはちゃんときいてくれないと!汗
コビはあのチビどう思う?笑 



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



相変わらず元気なんですね〜(^−^)
外もだいぶ雪がなくなってきたけどまだ降ってますし・・・
春が待ち遠しいです。

コビさま、かっこいいですね。
自由な感じのりんちゃんもなんかいいな♪
元気に走り回って。それに付き合う人間が大変かな?(笑)

コビママさんはお元気ですか?
また写真つながりでお会いできるといいですね^^
  • raruwood
  • 2012/03/27 7:17 PM
〜raruwoodさん〜

コメントありがとうございます♪

今朝、積もってましたね(汗
きれいな散歩ができてよかったけど・・寒かったですね。
明日から気温があがるようですが日曜日吹雪って(笑

>自由な感じのりんちゃん

まさしくそうなんです(笑
コビも顔の白いのがますます増えてきて寂しいんですよ^^;
ラルちゃんは可愛く若わかしいですね。

ハイ!元気です^^
またお会いしたいです〜教室お願いしたいですね。
raruwoodさん、ますますステキな写真撮ってるし〜
最近コンデジに頼ってたので^^;雪が融けたら大きなカメラ持って撮りに行きたいな。
  • コビママ
  • 2012/03/27 11:16 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>