kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



お正月に行った山 ::: 2012.01.21 Saturday
お正月恒例になったいつもの山
こんな小さな山でも
山は神聖な場所なんだよね。
みんな
土に還って星になる。
この日も大切な思い出だね。


いつからか毎年お正月は
3人と2匹で山へ行くようになりました。
今時期
小さな鳥がいて
とても良い声で鳴いています。
興味ナシの犬たちだけど^^;

りんたん寒くなればなるほど
元気だけど・・
カラ元気じゃないよね?汗
 
コビはね必ず下りるとき
後ろを歩いて
最後の私を気にしてくれるんです。
牧羊犬だからかな?
いやチビは気にしてないし(笑

* * * 

山を下りたら・・
駐車場で埋まっちゃった車が!
救出劇が
繰り広げられました。
おねえさん
あんなときは無理に入っちゃダメよ〜




スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



素敵な思い出
毎年いけると良いよね(^_-)-☆

冬は犬元気だよね〜(*^_^*)
人間寒いけど犬楽しそうで
飼い主動かないとね(笑

りんちゃんも冬は元気ですか
メイプルも冬は元気です
飼い主に似て暑いの苦手って
疲れやすいみたいです
やはり飼い主に似てるんだわぁ〜
コビママも夏は苦手でないですか?
リンチャンがママに似てればぁだけど(笑
  • ayu
  • 2012/01/23 9:49 PM
〜ayuさん〜

コメントありがとう♪

>毎年いけると良いよね

ほんとうに。
来年のお正月もみんな元気でいてくれたらいいな。。

ホント
犬たち冬は元気ですね。
若いときは暑いときも犬たち元気だったけどねぇ。
ルピ家は若いワンコもいるし、みんなも元気でしょ?
あっでもメイちゃんは暑いの苦手なのか。

私は夏大好きだったのだけど・・去年の夏はちょっとバテたわ。
年だね!私もりんだも(笑
  • コビママ
  • 2012/01/24 9:38 PM
こんばんは。相変わらずコビさまカッコイイです♡

山と言えば新雪。新雪といえばうもる。。。
ちょっと疑問なのですが
山に入るとき、人間は何をはいていくんですか?
カンジキ?スキー?
犬は新雪で歩きにくくないの?

何も知らないもので・・・(@_@;)
  • raruwood
  • 2012/01/25 6:57 PM
〜raruwoodさん〜

コメントありがとうございます。

>相変わらずコビさまカッコイイです

いつも褒めてくれてありがとうございます^^
彼もよろこんでいると思います(笑


うんうん、ラルちゃんみたいに小さいワンコには冬山はキツイですしね。
スノーシュー履いて登るんですよ。
犬は深いと雪を漕ぐように登るので、これ以上積もったらシニアなうちの犬たちはキツイかな。
歩くスキーだと下りは滑ってこれるので犬も追いかけて楽しいでしょうね。

raruwoodさん、いつもステキな写真〜また楽しみにしています(^^v
  • コビママ
  • 2012/01/26 11:46 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>