kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



リンリンリン♪リンリンりん・・だ ::: 2011.12.24 Saturday

みなさん
楽しいeveをお過ごしのことと思います。
今年は
気合の入ったディナーを作りました(笑
塩麹のバーニャカウダが
とっても美味しかったです。
あれ?
素材に助けられてる?笑;
airiから
コビ父へのプレゼントの袋についていた
このツリーは
シードペーパーになっているんだって@@
なんの種なんだろ?たのしみ。
そして
コビりんへのプレゼントは
おやま(^^;
青空と木と真っ白な雪のなか
楽しそうな姿を見ると
それだけで嬉しい飼い主です。
 
今晩は
フィギアに見入ってしまいました。
年齢に関係なく
競技に真剣に向かう姿は
すばらしいな。
去年のeveは
親戚犬のモクくんがCLでお星さまになりました。
どんどんパブコメが反映されて
動物が・・繋がれる命が・・尊重される
そんな日本に
なってほしいですね。



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday






comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>