kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.07.03 Friday


  • -
  • -
  • -



おにゅー ::: 2011.11.06 Sunday

ネームカラーを新調しました♪

ステキな店主と看板犬がいる(笑
bafukurimーshopさんの
「丸カンひとつタイプ」
チョークタイプだと
フリンジが下がってくるので。
かわいいフリンジ
食べちゃう〜なんてコはいないんですけど^^;
下がらないタイプをオーダーしましたっ(爆

反対側には
電話番号も印字されています。
まこやん、ありがとう♪
 
今まで使っていた
コビとお揃いのネームカラー

りんりん1歳頃に
作ってもらったのですが
1本目
即!喰いちぎりましたの(涙
泣く泣く
2本目、お願いしたのがコレ↑
タグも噛んでますが^^;
(タグも何個破壊されたことか)涙
2本目も・・
破壊しかけたのですが(汗
なんとか
ちぎられる寸前でとどめ
車のバリでは外す(意味な〜い)笑
5歳ころには
やっと食べることはなくなりましたが^^;
さすがに7年も使うと
自然に傷が広がり
ちぎれそうになってしまいました。

コビのは全然大丈夫だけど
(本当は丈夫なんですよ)
やっぱり、お揃いでお願いしたのです♪
フリンジの端っこしか見えてませんが
記念撮影(;^_^A アセアセ



今日は南区の公園へ


↑樹齢270年の木
木の名前・・忘れちゃった。
調査日
平成23年11月とな
(調べたばかり)
顔に見えるよね^^;
270年何を見てきたのかな?
傍には
樹齢350年の木もありました。
すごいなぁ
ワタシなんてまだまだだわヾ(~∇~;)
今年はなんだか暖かいような。
11月の散歩なんて
もっと寒いはず。




::: 2015.07.03 Friday



喰っちまう子の話題に喰いつこうと思ったのに、
最後の樹齢350年の木相手に「私なんてまだまだ」で吹きだしちゃったわ。
確かにまだまだ。(笑)
でも・・・そんなに生きるんかいっ(爆〜〜!)
  • グレ母
  • 2011/11/06 11:15 PM
〜グレ母さん〜

>喰っちまう子

ほほ、懐かしい響きでしょう?
今でもちと不安だけど(笑


>吹きだしちゃったわ。

まだまだ、ワタシ青いでしょ?350年に比べたら(笑
そんなに生きたら・・この木のような顔になってるね。
はにわ・・か?汗
  • コビママ
  • 2011/11/07 10:43 PM
コビママの「私なんてまだまだ」受けました!

まだまだ成長したいと言う意欲が感じられます
素晴らしい事です、まだまだ若いです!

森に行くと癒されるのは、圧倒的に長生きな
植物からパワーをもらえるからなのでしょうか


  • ルーク父
  • 2011/11/08 7:41 AM
>ステキな店主と看板犬がいる(笑

最後の「(笑」の部分が引っかかりましたが…
ここは「!」で良かったんじゃないでしょうか?(爆)

コビくんりんちゃん 似合ってるよ〜
フリンジの端っこしか 見えないけど(笑)

なぁ〜んて つい憎まれ口たたいちゃいますが
お買い上げありがとうございました♪
お待たせしてすみませんでした。
コビリン色に末永く育てていただければ 幸いです。

  • まこやん
  • 2011/11/08 10:19 AM
どーせ また食っちゃうだろーよ(笑)
いくつ食べてもいいように ずらーーっと並べてもらうとか。。
ウチなんか もう 散歩行ったって誰に会うんでもないから
ずっと同じモノ(^^;)
リードなんて10年モノ(爆

  • けーこ
  • 2011/11/08 12:06 PM
〜ルーク父さん〜

プププ〜コビママの強欲さに喰いつかれましたね(笑

>まだまだ若いです!

もう十分350歳に近いんですが(^^;がんばりまっす(笑


>圧倒的に長生きな植物からパワーをもらえるから

あっそうか!
ルーク父さんが好きな山もそうですね!
犬も人工的ではない本当の自然のなかに行くとイキイキしますよね。
これからも一緒に自然を楽しんでいきたいと思います。
  • コビママ
  • 2011/11/08 11:18 PM
〜まこやん〜

>最後の「(笑」の部分が引っかかりましたが…

あらっ!ほんとだ笑ってる^^;おかしいね?笑
ついつい、なっちゃんが頭に浮かんじゃうんだわ(= '艸')ムププ


>フリンジの端っこしか 見えないけど(笑)

よーく目をこらしたら見えるところがカワイイのよ♪

なーんて、本当にありがとね♪
かわいくって、お気に入り。
コビりん色に変わっていくのも楽しみだよ〜
りんりんの方が濃くなる気配(^^;
  • コビママ
  • 2011/11/08 11:26 PM
〜けーこさん〜

>どーせ また食っちゃうだろーよ(笑)

まぁ、そこに喰いつきましたね?笑
ほんと、よく食べてくれたわ(汗


>リードなんて10年モノ(爆

ほたさん、リードは必要ないでしょ?
山犬だもの(= '艸')ムププ

でもネームカラーはしっかりつけておいてよ〜
蛍のことだから、たぶん大丈夫と思うが山で迷子になったときのために!
いやGPS付けておいた方がいいかな?笑
お宅・・熊は大丈夫なの?
ほたさんいるから大丈夫だろうけど(^m^
  • コビママ
  • 2011/11/08 11:32 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>