kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.07.03 Friday


  • -
  • -
  • -



バンザイ10サイ♪ ::: 2011.05.12 Thursday
コビィ
10歳になりました。

犬の10歳は節目にも感じますが
昨日と変わりなく
いつでも遊んでもらおうと
顔はあっち向いてても耳はワタシに
アンテナ
張り続けております(笑

顔が白くなったのもありますが
表情が若いころより柔らかくなり
可愛さが増幅しちゃってる今日この頃ww

10年一緒にいると
いないことは想像もできず
でも
これからは一日一日が贈り物だなぁ。

コビィを通して
ディスクやアジリティーを楽しんで
お友達が増えて
私たち家族を癒してくれて
今までも
たくさん贈り物をしてくれたのだけど
もう少しお願いね♪
できれば
今までと同じくらい!(欲張りだろか)


今夜のごはんは
 
母さん可愛くしてみたのに
コビ、見ないようにしていますが(笑
鹿肉と野菜のミルフィーユ仕立て
ワンコクッキー添えww
デザートにいちご
連休初日には
りんだも8歳になり一緒にお祝い♪
いつも遊びに行って
後回しにされちゃうんだよね^^;
ごめんごめん





::: 2015.07.03 Friday



コビさま、りんだちゃん、お誕生日おめでとう☆

近くにいて癒してくれるんですよね。
いつまでも元気でいてほしい。
歳をとるのは人間も犬もだけど、寿命が違うから。
ありがとう。そして切に願う。元気でいてねって。

すみません。勝手にコビさまと呼んでます(笑)
カッコイイなぁっていつも思います。
私が犬だったら惚れてるわ〜。
  • raruwood
  • 2011/05/14 9:59 AM
コビくん10歳のお誕生日おめでとう〜♪♪

お顔は白くなってもイケメンコビくん
かっこいいぞ〜☆

2001年組これからは1日1日大切に〜
元気で長生きしてもらわなくっちゃね^^
  • sarahmama
  • 2011/05/14 6:56 PM
 あーっそうだよそうだよ、りんりんのお誕生日が
コビと同じになっちゃったじゃないかーっ(笑)
まぁ、ごちそうが可愛いから許しちゃおうか?ね、りんりん♪
 コビも10歳だー。
最初会ったころはまだ4歳とか?そんなだったのに〜。
でもハンサム君なのは変わってないね♪
コビがコビママのところに来てくれたことに
私からもありがとう。
そしてもちろん りんりんも。
これからもママと、みんなと、いっぱい楽しもう♪
お誕生日おめでとう。
  • グレ母
  • 2011/05/14 9:36 PM
〜 raruwoodさん〜

お祝いのコメントありがとう♪

犬を家族にするって時間的にも金銭的にも大変だけど
それ以上に癒されてること感じますよね。
最後まで気持ちも元気でいてくれたら嬉しいです^^


>コビさま

おこがましいですが、ありがとう(笑
コビ、大きな公園とか行ってもやっぱり若い女子たちに
カッコイイって言ってもらえるの(*^^*)
渋くなっちゃったけど、とっても嬉しいです(笑

  • コビママ
  • 2011/05/14 11:41 PM
〜sarahmamaさん〜

お祝いコメありがとー

今月末はサラ姉さんだね!
うんうん2001年組
ほんと長生きしてほしいです。

このコたちが最初の縁だもんね!
コビがいなかったら、みんなとお友達になっていなかっただろうな(笑

サラ姉さんも変わらず美人さんだよ〜♪
  • コビママ
  • 2011/05/14 11:48 PM
〜グレ母さん〜

お祝いありがとー
りんりん・・お正月やクリスマスが誕生日のコのようになってます^^;


>最初会ったころはまだ4歳とか?

そうだよね〜
ぐっちゃんもフサフサでぽちゃぽちゃ?だったよねw
美人さんのところは変わってないよ^^v

どんどん愛おしくなるよね。
ぐっちゃんもグレ母んちのコでよかったよ。
かわいい姪っ子に繋がって母も嬉しいしょ?笑
ワタシもうれしい\(^^)/
  • コビママ
  • 2011/05/15 12:04 AM
コビくん、りんりん、
お誕生日おめでとう♪
10歳だなんて、思えないほど、
コビくん、かちょええ〜です♪

キリッとしてて、
本当にステキ☆


りんりんの、愛らしいお目目が大好き☆

これからも、とにかく元気でいてください!!!
コビくん&りんりんのファンより〜(笑)
  • ココ母
  • 2011/05/15 8:28 PM
まぁ!コビ君そしてりんりんちゃんお誕生日おめでとうっ!
それでは皆さんで万歳三唱をば・・・
バンザーイバンザーイ☆\(^ ^)/ \(^ ^)/ ☆
ふたりとももっともっと長い時間家族や仲間に愛されちゃってね♪
モコもふたりに続くぞ〜〜〜



  • チル
  • 2011/05/15 11:16 PM
↑あ、一回足りない(笑)
では気を取り直して・・・
バンザーイバンザーイバンザーイヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
  • チル
  • 2011/05/15 11:19 PM
10才おめでとう〜♪こび君が一番先に10歳?
ルピも8月で10歳・・

リンチャン8歳なんだね
メイプルよりひとつ年上だったのね
人間で言うと同じ学年だね(笑

いつまでも健康で長生きしてほしいですよね
  • ayu
  • 2011/05/16 6:10 PM
〜ココ母さん〜

昨日はお疲れさまでした&メールありがとう。

そして、コビりんにもお祝いメッセージありがとうございます。
昨日はサワちゃんにも初めて会えて、ココちゃんサワちゃん美人姉妹だね♪
さすがコビの親戚さん♪あっ、りんりんもだった(^^;

まぁファンだなんて、ありがとう♪
コビ、最後までかっこよくいさせてあげたいです(笑

今年はココちゃんのフリー楽しみにしています^^v
  • コビママ
  • 2011/05/16 11:30 PM
〜チルさん〜

昨日はモコちゃんに会えてうれしかったです♪

みんなにオヤツあげているときモコちゃんね、私の脇に顔突っ込んできたんだよ〜
あんまりかわいいからギュッてしたら・・あの横っ飛びで逃げられた(笑

コビりんに万歳三唱をありがとう♪
なにひとつ足りないんだろうと思ったら「二唱」だったのね(笑
2回もバンザイありがと!

昨日は美人勢揃い〜モコちゃん、ココちゃん、サワちゃん
あっ、ぐっちゃんもね(笑
  • コビママ
  • 2011/05/16 11:38 PM
〜ayuさん〜

おめでとーをありがとう♪

うん、2001年コビが一番かな?
28日はサラちゃんで来月アクアちゃん
8月はルピちゃんで10月ボーくんだよね?
みーんな元気だよね〜
体が大きい分コビが一番、足弱ってるかも?アセアセ

りんりんとメイちゃんで一緒にモエレ散歩したら
歯茎、出っ放しになっちゃうかも?笑;

  • コビママ
  • 2011/05/16 11:45 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>