kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



オヤツもウサギ ::: 2011.01.14 Friday

先日行ったドギードゥさんの週末限定(って言ってたような)
キャロブケーキ
2011の0と1が合体しちゃいましたが^^;
カワイイ♪

それぞれのお皿にのせて
「ヨシッ」の瞬間

↑を撮って
↓こっちを撮ったら・・・

ボクまだもらってませんけど?
みたいな顔はやめなさい(笑;

そうそうコビりん今年は七草がゆも食べたよ
健康第一(笑


* * * * * 

今週イチバン悲しかったコト
残業して作った会議の資料
なぜか
「保存しないで閉じる」を
ポチしちゃったコト
Excelのバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

はいアホです(p_-)


JUGEMテーマ:ペット
 



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



 よしっ で、先に撮る方間違えた?
いや、どっちにしても「もらってません」だよ。(笑)

七草粥、ちゃんと生から(笑)作ったのー?
間違いなく無病息災だね♪

Excelのせいにしないのよ。ゝ(^。^)
  • グレ母
  • 2011/01/15 8:31 PM
〜グレ母さん〜

うんうん、どっちを先に撮っても・・
きっとおんなじとぼけた顔してるわ(笑

>七草粥

あっお米からじゃないから・・七草おじや?笑;
ちょっと何かあるかも(^m^

>Excel

いやぁ久々悲しかったわ^^;

  • コビママ
  • 2011/01/16 11:26 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>