kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



大掃除してたらさ ::: 2010.12.25 Saturday


2年ほど前に買って一度も使っていなかった^^;ワッフルメーカーに目がいって
そうだ!焼いてみよう(大掃除しなさいって)
生クリームもアイスもあるのよ(甘い物食べ過ぎだって)
クルミ入りハーゲンダッツ合うわ(だから大掃除だって)
そんなことしてて、いつも直前でアセルわたしなんだな(笑;

時々夜ごはんにお目見えするコビりん生肉ごはん
最近は生肉ごはんにフードを混ぜるのやめました。
ドライフードとは消化時間が違うので混ぜるとよくないと聞いてはいましたが
なかなか踏ん切りがつかずにいました^^;バランスに自信がないんでね。
でも毎食あげている訳じゃないし・・いっかーって(笑

ちなみに今日は
鹿肉・ゆで卵・かぼちゃ・ブロッコリー・小松菜・玄米ごはん・マカロニ
これにオイルと総合サプリと酵母液を混ぜてあげてます。
酵母液を混ぜるようになってからお腹の弱いコビも下痢することが減りました。

今日また新鮮な鹿肉仕入れてきました(ありがとう^^)
聞かれたので・・
ちょっと離れて撮っているのは単焦点135mmのレンズです。
でもこのブログの3/4はケータイ画像です(笑

ぐっちゃんママおやつありがとー
って指まで喰われる勢い^^;あいぽんカメラじゃムリですわ(笑

先日りんだのホルスパパ制作のすてきなチョークを落としていることに気づき(涙
探しに行ったけどなくて、がっかりしていたら・・翌朝、郵便受けに入っていました。
きっとご近所の犬飼いさんが拾ってくれたんですね。ありがとうございます。

JUGEMテーマ:日記・一般

 



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



レンズお答え ありがとうございます(^^)

ワッフル&生肉ごはん旨そう〜♪すごいね!
テーブルにおいてあったらひろちゃん両方食べるねコレ(笑) 
  • みっち
  • 2010/12/27 10:39 PM
 りんだとコビに ちゃんと「ぐっちゃんママから」って言った?(笑)
ありがたく食べてねー。

チョークに名前が書いてると、
犬が戻ってくるだけじゃなく チョークだけでも戻ってくるんだ〜(笑)
いい人に拾ってもらって良かったね♪
で、大掃除したの?(≧m≦)
  • グレ母
  • 2010/12/27 11:29 PM
素敵なおやつ
掃除よりおやつだよね(笑

手作りご飯美味しそうですね
あたしも近頃はたまにです
以前はずーと作ってたけど

で胃腸の弱い子は玄米ご飯消化わるいかも
気をつけてね〜我が家は玄米で
下痢しましたルピだけ
で野菜はもう少し細かくした方が
消化が楽みたいです
おせっかいですね(;一_一)
あたしも教えてもらった身です(^O^)/
  • ayu
  • 2010/12/28 12:02 AM
〜みっちさん〜

レス遅くなりました。

鹿肉、今日もおいしくいただいたよ〜♪

ムフフ、コビりんごはん・・ごま油かけたらユッケ風?
ひろちゃん、ぜひどうぞ〜
これ食べてたら・・治るかもよ(^m^
  • コビママ
  • 2010/12/29 8:05 PM
〜グレ母さん〜

大掃除しててレス遅れました(ほんとかいな^^;
いやほんと!

ハーイちゃんと言いましたよ〜
ぐっちゃんママか・・らに行く前に指喰われました(笑
長いオヤツなのに一口で指まで(アセ
ありがとね♪

>チョークだけでも戻ってくるんだ

ワタシもビックリしました^^;
書かれていたのはLINDAとケータイ番号。
年の最後に悲しいと思ったら嬉しいことに変わった!笑



  • コビママ
  • 2010/12/29 8:11 PM
〜ayuさん〜

遅くなってごめんね〜

そうそう掃除よりオヤツ(で良いのか?笑)
ayuさんだったら手早いから掃除もできるよね♪
ワタシはのろまで^^;

>玄米ごはん

そーだよね!消化悪いよね(アセアセ
犬は良く噛まないもんね(笑

前は全部フードプロセッサーにかけていたんだけど
最近下痢しないもんだから・・肉だけミンチで^^;
手抜きしてた(笑

またぜひおせっかいよろしく〜待ってます\^^/
  • コビママ
  • 2010/12/29 8:18 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>