kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



cobo*cobo ::: 2010.11.03 Wednesday
酵母づくりに再挑戦
前回失敗しちゃったからね(T_T)

アジQのときその話しをまこやんにしたら思い切り笑われた(^^;
そしてココ見て作りなさい〜とメールくれた(笑
ありがとね(o^∀^o)

さっそく作ってみたよ
元気に育ってね♪

りっこ免疫力あっぷしよ〜ね(^∀^)ノ


* * * * * 


 今日はおもいがけない所で思いがけない方に会えた。
何年もディスクの大会に参加していないのに
あちらから気づいてくれた。
うれしいですね。

礼儀正しい好青年(←死語?
男子です(笑


JUGEMテーマ:ペット
 



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



礼儀正しい男子も気になるけれど… 
coboの出来も気になるわ(笑)

いや、いや〜
びっくりしたもんね。
コビママったら おちゃめさんなんだもの〜(笑)

りんちゃん 免疫力アップで来年は元気に走れますように。
あのぶっとびがまた みたいもんね♪
  • まこやん
  • 2010/11/04 4:45 PM
〜まこやん〜

色々ありがとう〜お手数おかけしました。
もーそそっかしいもので^^;これだものコビりんも
あわてんぼうになるよね(アセアセ

早くシュワシュワが見たい!
あっガマンガマンね(笑

そうそうフォト蔵もお友達になっておいてねぇ〜
この間なっちゃん良かったよね〜成長成長♪
コビも練習不足なのに良く走ったよ。
来年りっこもミディアムの高さでも走れたらいいな。
もー酵母いっぱいあげちゃう!笑


>礼儀正しい男子

育メンにもなっていたような^^
  • コビママ
  • 2010/11/04 10:58 PM
酵母作り〜成功を祈るぅ☆

最初は日にちがかかるけど出来上がってしまえば
次ぎに作るとき酵母液を加えるだけで2日ほどで完成〜♪

是非、天然酵母パンにも挑戦してみてね(^-^)v
  • sarahmama
  • 2010/11/08 8:05 AM
〜sarahmama〜

>成功を祈るぅ☆

ひゃひゃ〜ありがとー(;^_^A
昨日と今日冷蔵庫から出してみたけど・・心配(笑
育ってくれるといいなぁ。

そっかー継ぎ足しOKなのね!
楽しみ♪

サラママのパン美味しそうだもんね〜♪
ワタシにできるかしら??
まずは「酵母」だけど(アセ
  • コビママ
  • 2010/11/08 8:50 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>