kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



まんすりぃーなのか(^^; ::: 2009.05.27 Wednesday


8years old♪2009.5.12

コビ嬉しいコトがあったよ!
遠くからコビにメッセージを送ってくれていたよ〜♪
ワタシもねコビの誕生日がくると、ふたりも誕生日だな〜って思い出す。
2年近くお会いしていないのに・・本当にありがと♪そしておめでとー


今年のプレゼントは・・

 
ここんとこ下痢っぴを繰り返したりしてるので今年のプレゼントは・・
そのこともあって「検査」となりました^^;
フィラリアの血液検査にプラス13項目の血液検査(りんだもね)それとコビはお腹のX線。

検査結果はコビすべてクリアどころか優等生!と言われました(^^*/
X線写真で見えるあたりの背骨もとってもきれい〜内臓の腫れなども一応認められず。

りんりんもほぼ同じ〜このコ中性脂肪超低い!でもコレステロールだけ若干高め<なぜ?
カロリー高いフードのせいかなって・・カロリー低いフードで量が増えても軟便になるしな。

体重<コビ   18.1Kgちょっと減りました。
    アジの練習量が減って筋肉落ちてきたのもあるしね・・上腕筋?とかすごかったのに。
   <りんりん12.0Kg

下痢になったり正常にもどったり繰り返すのは<フードなのか?ストレス??
同じフードでも新しいのを開けたときお腹にきたりとか・・いやフードじゃないのかな?
酵素も使ってみたけれど・・カロリー低いフードも混ぜたりしたけれど・・
取りあえずお腹の薬を1週間飲んでみることに。


コビもりんりんも数値のうえではひと安心だけど・・早くお腹良くならないかなぁ。
これからも一緒に楽しいことムリせずやろうね〜♪

だよね^^;
でももうひとつステキなプレゼントあるよ♪かっこいいネームカラーだよ(^^)v



今月は仕事もそうですが実家の母が手術したりと忙しい月でした。
更新も滞っているのに覗いて下さってありがとうございました。






スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



<< NEW | TOP | OLD>>