kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



突然やってきました^^; ::: 2009.01.31 Saturday
チビこびぃ♪夕べはびっくりさせる策略だったらしい(^^;

ハードルの前で今か今かとおケツあがってるところだそーです(笑
うんうんこんな顔するし(^m^



ひゃぁ〜アブナイ@@;



大丈夫〜♪2匹そろってやってきましたよ〜♪けーこさんありがとね!大事にするね♪
 



そして、けーこさんがコス○コの会員なので
 同行させてもらいました(^^
って函館の人が会員で札幌のワタシが連れていってもらってるって(笑

それで↓を衝動買い^^;

ずっとバーミ○クスがほしいと思っていたけど・・なかなか手が出せず^^;
金額的に1/5位だったので思わずカートに入れていた(笑

まだ使っていないのでわかりませんが・・たぶん能力はバーミ○クスにはちと
劣るでしょうが生食ワンごはんのときに使いたかったのでいいかな〜っと思って。
これでブレンダー・チョッピング・泡立てOK!
取りあえずワンごはんの細切れ〜ペーストがラクラク(^^のハズ


それとジプロック
前回は小さいサイズしかなくて今回ほしかった大きいのが山積みされていた!
フードの口を開けたら、これに入れ替えて保存しているのでお安くほしかった。


って、みーんな犬のため(笑


ここ2週ほど学校のフィールドがスケートリンク状態ということでアジに行けず
約束していたランチも延期のまま(ザンネン
華琳ママに報告するね〜って言ってたのに^^;


カワイイからもう1枚貼っちゃおう♪



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



函館なのに会員なんてすごい!
って年何回これるのかな???

それにしてもコビ似てる似てる。
その上目づかいが!!!
  • oki
  • 2009/02/02 8:20 PM
さすが、ゆきちゃんは何の作戦も話してないのに、
このタクラミを読みとって協力してくれたよ
居酒屋でメール送るたびに大笑い≧(´▽`)≦アハハハ
楽しかったねーーヾ(〃^∇^)

クイジナート、やっぱりソレ安いわ。
早く使ってー使ってーー!
家に帰ってから、
「あれもこれも買えばよかった」という後悔だらけ(^^;;
ワタシ、春で会員切れるから、その後は頼むよ!

okiちゃん
函館から7回も行けば充分モト取ったでしょ
アジに行かなくてもコストコには行ってるのよーー(笑


  • けーこ
  • 2009/02/02 9:52 PM
どっきり作戦大成功〜〜♪♪
りんだ、待ちくたびれて相当ビール飲んでたわよ(笑
チビコビりんの後姿もウケるよ。
そっくし!

  • ゆきこ
  • 2009/02/02 11:08 PM
☆okiちゃん
おひさ〜♪
okiちゃんスキージョアリングの調子はどう?


>年何回

結構来てるらしいよ!
だってあらゆる商品にコメントつけてたもん(笑


やっぱり〜okiちゃんも思った?
コビの上目づかいソックリだよね(^m^
  • コビママ
  • 2009/02/02 11:58 PM
☆けーこさん
ホントありがとね〜♪
ってアナタたちーー!B型同士だっけ?笑
ビール飲んでるりんりん見たときたまげたわ(^^;

それにしても喋って笑って次の朝顔浮腫んでた(アセ


クイジナート定価1万なんだね
なにやら白も発売したらしいよ
ハイハイ試してみるね〜!
だから宅配にすればよかったのに(^m^

ワタシが会員になっても
けーこさんほど行かないかもね(笑

  • コビママ
  • 2009/02/03 12:06 AM
☆ゆきちゃん
もー意味深なメールだと思ったら(┘`Д´)┘

でもほんと可愛いね♪
日本犬のコギャルたちは飲み足りなさそうだったよ(笑
  • コビママ
  • 2009/02/03 12:09 AM
けーこさん7回も来てるの@@;

でも7回来て元はとっても、ガソリン代高いなぁぁぁ。

ジョアリングは・・・順調順調。
ただ大会が・・・(涙)

なんかこっち方面でなさそうな感じなのよね・・・。

せっかく5万も出して買ったのにな(汗。
  • oki
  • 2009/02/04 8:04 PM
☆okiちゃん
そーね
ガソリン代考えると高いけど
買う楽しみだと思えばね(^^

そっかー
大会が近郊でナイのね。
昔?は滝野でも犬ぞり大会やってたのにね。
箱根もないのかしら??
  • コビママ
  • 2009/02/05 10:23 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>