kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



チビりんりん♪ ::: 2009.01.28 Wednesday
りんりんが小さい♪ってことではなく・・いや小さいんですが^^;
 


お友達が作ってくれた「チビりんりん」↑この顔と似てるなぁっと思って♪
ショボ・・じゃないない円らな目と可愛い口元〜超ラブリィ(^^*/とっても嬉しい♪


お隣は「たぶん柴犬〜なっちゃん♪」〜これまたソックリ@@

↑たぶんって^^;
なっちゃんは元放浪犬(だからたぶんなの)
手をさしのべられて今は、とっーても幸せに暮らしています♪


けーこさん、チビりんりんありがとー♪



スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



あら もっと足短くすれば良かったかしら・・(* ̄m ̄)
あ。明日にでもお届けしますので。
ちょっと、お待ちを( ̄∀ ̄*)イヒッ

ボダってーのは、この「ヒラヒラ毛」がねー。
でもワタシがこだわったのは、写真ではわからないけど、
エサもらってないってくらいスマートなボデー(笑
  • けーこ
  • 2009/01/29 1:01 PM
コイツもお届けするから
http://kodaru.blog69.fc2.com/
  • けーこ
  • 2009/01/29 8:39 PM
☆けーこさん
もー
チビこびもありがとー(感激っ
あの表情するんだよ〜♪
りんりんとちがって目もクリクリだし!
すごいね〜けーこさん@@

BlogにUpなんかしてプレッシャーかけたかしら(アセ
そんなつもりは・・
ちょっぴりしかなかったけど(笑


そうそう言っておきますけどぉ
りんりん足は長いのよ〜
カモシカならぬ自称エゾしか(笑
だからこれでバッチリよ(^^*/

うんうんこの前足も可愛いな〜って思ってた!
ボデーのこだわり具合も楽しみにしています♪
本当にありがとー
  • コビママ
  • 2009/01/29 11:24 PM
チビりんりん、すご〜い!!
口元なんてそっくり〜

これって、フエルト?を水で濡らして
根気よく針でさして作るやつ!?

細やかなお仕事!!

こんなの作れるなんて「けーこさん」グッジョブ!!

  • ホルスママ
  • 2009/01/30 11:14 AM
☆ホルスママ〜

>口元なんてそっくり

ねーソックリですよね(^^*

羊毛フェルトっていうのかな?
それをチクチクして作るみたいですね。
根気のないワタシにはムリです^^;

ホルスママは器用そうだから作れそうだね!
チビりんこちゃんとかチビほるすくん・・
想像しただけで可愛い〜♪笑

ホントけーこさんグッジョブだよね!
チビこびぃも届いたの。
近々Upします〜時間があるとき見てね♪
  • コビママ
  • 2009/01/31 4:47 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>