kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



よくばリーナ*りんりん ::: 2008.12.26 Friday

イヴの夜ケーキのあとはプレゼント〜♪
って、ちょうどnetで注文したフードとオヤツが届いて
それのオマケなんだけど(笑

サンタの帽子かぶったかわいいぬいぐるみとヘン顔ピーピーボール♪

さて、どっちがどっちを取ったでしょう^^;
「アタシこれっ!」って、わざわざコビの手に載ってる方取ったのに・・




コビのピーピーボールが気になるこのコ汗
それもピーピー鳴るでしょ。




ズリズリとほふく前進で寄って行ってジーーッたらーっ




コビが鼻でボールを飛ばすやいなや・・すばやく横取り唖然
コビの顔がまだ戻ってナイ




でもやっぱりぬいぐるみが欲しい〜って、またコビから取り返したのに・・



またまた見てるひやひや
\もーいいかげんにしなさーい/

しかも・・壊してるしあせあせ

注:白目は書いてません(笑







スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



なんて欲張りなの〜〜 りっちゃん!!
うちの娘もかなりですが〜 兄ちゃんの手に乗ってるモノは取らないと思う!?
コビくんは怒らないのね。

おもちゃの破壊度もさすがデス。(--;
でも、ぬいぐるみをかかえてる手は超キュート♪
とっ、どうせ書くなら〜・・・・
白目はもう少し大きいくした方がいいんじゃない!(^m^)
  • ボーヒス母
  • 2008/12/26 11:42 PM
人の物はよく見えるもの〜!?
わかる気がするけど・・なんて欲張りさん!
でもそのキュートさで許しちゃうわっ
コビ君大人の余裕ね!

白目書き込み・・疑惑!(笑
  • ホルスママ
  • 2008/12/27 7:09 PM
☆ボー母さん
りんだマジ欲張りだよΣ(; ̄□ ̄A

>コビくんは怒らないのね

「よし!」って言う間に1回ボール咥えて離してぬいぐるみ取ってる
ってぐあいで、なんとも素早いので怒るヒマがナイのかも(アセ
ヒッちゃんんもやりそうだけどな(^m^


>白目はもう少し大きく

そうね〜もうちょっと大き・・く・・
ってちがうでしょっ(ノ`Д´)ノ

  • コビママ
  • 2008/12/27 10:39 PM
☆ホルスママ〜
ほんとコビの持つもの持つものほしがるの
同じものあげないと、いつもそう┓(´ー` )┏
ホルスくんは、りんこちゃんのもの欲しがらない?笑

コビは大人なのか・・
呆れているのか(_≧Д≦)ノ彡

ボー母もホルスママも年末はイベント続きでいいね♪
イヴに乾杯〜Xマスに乾杯〜年末に乾杯〜お正月に・・
乾杯〜(/@^。)/\(。^@\)だね(笑


キャーッ!
白目疑惑勃発っ!ってちがうからっ\( ̄ ̄*)


  • コビママ
  • 2008/12/27 10:54 PM
 あらあら、やっぱり親の顔が見たいわー。^m^
でもいいとこ予想当たった(笑)
まずぬいぐるみ系にいってはみるものの、絶対人のもの欲しがる って。
ねっ。思ったとおり♪

・・・なんでわかっちゃったのかしらワタシ。(-_-;)

りんちゃん、これコビ以外にもするの?

  • グレ母
  • 2008/12/28 1:17 AM
ぶははははっ!
やっぱり下の子なのねぇ〜
りんちゃんがお子ちゃまなのかコビが大人なのか・・・

ニコは1、2歳の頃は良くサラのヒヅメを盗んでた(笑
一緒に同じヒヅメを与えてるのにサラがガジガジしてる
ヒヅメが美味しそうにみえるんだろうねぇ

気づけば2個も抱え込んでガジガジ(オイオイ^^;)

今はサラハーツでおもちゃの取り合いしてまつ
サラはコビほど大人じゃありませんから〜(アセ
  • sarahmama
  • 2008/12/28 6:46 AM
☆グレ母さん
忙しい中カキコしてくれたのにレス遅くなってごめんね。

>親の顔が見たいわ

親じゃないでしょ(^m^
ほうら、当たったっていうし(笑


他のコにも「横取り」は・・します(^^;

今回は作戦が違ってコビが離すスキを狙っていたけど(笑
いつもは「それ、ちょーだい!」ってワンワン吠える┓(´ー` )┏
たぶん吠えてもコビは離さないのをやっと学習したのかも(笑
  • コビママ
  • 2008/12/29 9:42 AM
☆sarahmama〜
忙しい中カキコしてくれてありがとー♪

うーん
コビが大人というより・・りんが・・「わがまま」なんだわ(アセ


あはは〜
ニコちゃんのヒズメ横取り〜ブログの記憶にあるある〜♪
でも2コ取るんだから・・ほんとの欲張りだ(笑


やっぱりボーは作業意欲が強いから、おもちゃになると
サラ・はーちゅでニコちゃんは絡まないのか?

サラ姉さん、はーちゅに「喝っ」いれてんのかなぁ(^m^

  • コビママ
  • 2008/12/29 10:00 AM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>