kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.07.03 Friday


  • -
  • -
  • -



happy happy christmas! ::: 2008.12.24 Wednesday

イヴですね〜レバーケーキのクリスマスバージョン♪
コビりんはどんな形でも「関係ねー」なんでしょうが雰囲気〜雰囲気(笑


さぁ切り分けて・・

テーブルじゃひっくり返しそうだから床にクロスを敷いて
では
いただきまーす♪



ナイっ(アセ






::: 2015.07.03 Friday



おぃ 待ててないじゃないか もう一匹の犬

むーん。やっぱり犬もクリスマスかー。
凝ってるなー。クッキーにレバーケーキか。。
じゃあウチもパンくらい焼いてやるか。
でもこっちは雨降ってて
全然雰囲気がクリスマスじゃなーいのん
  • けーこ
  • 2008/12/24 11:44 PM
 やぁだどこの子―?親の顔が見たいわ。
まだ食べていいって言ってないでしょ、まったく〜〜。┐(´ー`)┌
まん丸こい口元が「いただきまっ!」って言ってるよ。

まぁしかたない、クリスマスだから大目に見てあげよう。
美味しいプレゼントもらって良かったね。
メリークリスマス♪
  • グレ母
  • 2008/12/24 11:55 PM
あっ!「and a happy new year」まで書いてるっ。
コビママってば、これで年内終わらせようとしてるな?
  • 2008/12/24 11:59 PM
☆けーこさん

>もう一匹の犬

どこの犬だべ?笑


犬もクリスマスだよん♪
ほらウチのは洋犬だから(^m^
やっぱ
和犬ごろほたは「正月」でしょう。
塗りのお盆にお雑煮が似合うな〜うんうん
だから餅つきおいで(^^*/
って明日明後日は大荒れみたいだけどね(アセ

こっちも雪は少し前から降り出したよ〜
汚いクリスマスでした^^;

ところでパンは焼いたかな?
  • コビママ
  • 2008/12/25 10:30 PM
☆グレ母さん

>親の顔が見たいわ

いやいや「親」じゃないでしょ?
「伯母」の顔でしょ(^m^

これがどんどん似てくるんだわ〜
一度オヤツもらった人は忘れないわ
次に会ったら催促するわ
なかなかくれないと鼻で探るわ

なーんか
赤いコが黒くなったカンジよ(アセアセ
これでカメラ向けてもギャラで笑顔になってくれたら
まんま・・デス(^m^プププ

あ〜ぐっちゃんはどんな「たらふくクリスマス」だったんだろ(笑
  • コビママ
  • 2008/12/25 10:40 PM
>これで年内終わらせようとしてるな

まぁ〜
スゴイつっこみ(〃▽〃)/
またもや匿名で(*^0)ゝオホホ
  • コビママ
  • 2008/12/25 10:45 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>