kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



届きましたよ〜×2♪ ::: 2008.02.06 Wednesday
洋服嫌いのコビりん^^;りんりんにおいては・・
カッパなんて絶対着ません!断固として着ません!・・暴れます(アセ

そこで・・かっこいい撥水Tをまこやんのbafukurim-shopにて発見!
それがね、お昼休み家に戻ったら到着していたの(*^^*)
色が赤も紺もとっても良い色なんですよ♪ラインが効いてます。


即、着てもらいましたとも!
いやぁメッチャかっこいいんでないのぉ(^^v)
(どよよ〜〜んと固まってるコはスルーしてください)アセ


後ろ姿もかっこいいでしょ〜少年団のチームTって感じで!
まこやんありがとう〜
(ねこ背で、どよよ〜〜んしてるコはスルーでお願いします)笑





もうひとつ届いたのは〜
moeははさんのmoemoe soap shopの手作りせっけん♪
以前にも紹介しましたがdog soapもあるんですよ〜



せっけんが合わないと、かゆかゆブツブツになってしまうワタクシですが
moeははさんのやさしいせっけんは、とても安心して使えるのです(*^^*)
ハーブの香りも大好きです!

↑ブタさん?の石鹸は1周年記念のプレゼント♪
ありがとうございます&おめでとうございます〜♪








スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



ふふふ〜
とっても似合ってるよん。
コビくん一段と凛々しいし、どよよ〜んもそれなりに。。。
うっそ〜 りんちゃんもかわいいです。
いつも本当にありがとう♪
ご注文とっても嬉しかったです。
年をまたいでしまってごめんね。
長さが心配だったのだけど 大丈夫だったみたいで 良かったです♪ ホッ
これ着て 雪の中を歩くと毛にくっつくあの雪玉が出来にくいと思います。 水を吸わないので重くならないし いっぱい着てくださいね♪♪

moeははの石けんはワタシも大好きです。
でも… 短毛犬種の犬たちはそんなに石けん減らないんですぅ。 違う香りも使ってみたいのに…
人間用はワタシも使ってます いいよね。
肌に優しくて うん。
  • まこやん
  • 2008/02/07 2:21 PM
石鹸ありがとうございます〜♪
安心して使って頂けてよかった(嬉))
そして↑(読んでしまった(笑))
まこやんもありがとう!!

Tシャツ似合ってますね〜
ふふふっ
振り向き『これでいいでしょうか?』みたいな視線と猫背が可愛くてたまりんせんね(笑)
bafukurim shopのTシャツ可愛いのから
かっこいいのまでいろんなのがあって
いつも悩んでしまいます♪
  • moeはは
  • 2008/02/07 11:29 PM
☆まこやん〜
ステキなTシャツありがとうございました♪
あっ!やっぱり?コビ凛々しいよね?
アタシも思ったの^^;

コビりんが着たら、まるでサッカー少年のようになって
ホント体育会系になっちゃいましたね(笑
あっ!どよよ〜〜んはスルーしてね(アセ

撥水Tだからカッパがわりにって思ってたけど雪んなかでも重宝ですね?
テッシュケースもとっても可愛かった〜ありがとう

うんうん
moeははさんのせっけんいいよね(^^)

  • コビママ
  • 2008/02/08 12:08 AM
☆moeははさん〜
石鹸ありがとうございます♪
moeははさんの石鹸いつも人気で秋には気がついたら売り切れでした^^;
今回買えてよかったです(^^)

まこやんもファンですね〜アタシはまこやんとこでmoeははさん知ったので(^^v

いやですね〜うちのどよよ〜〜ん娘(アセ
しかも猫背(笑
せっかくのTシャツなのに^^;

moeちゃんお洋服似合いますよね〜
レトリーバーちゃんたちは着こなし上手だよね♪
うんイロイロあってコビりんもまた欲しくなっちゃいます^^;

  • コビママ
  • 2008/02/08 12:20 AM
(━_━)ゝウーム

犬は飼い主に似るっていうが・・
まさしく、その3枚目の写真・・
誰かと誰かが投影された姿というか(* ̄m ̄)
  • けーこ
  • 2008/02/12 10:30 PM
☆けーこさん
おっ!PC復活したのかな??


>投影された姿

きゃーなに!
猫背でどよよ〜〜んとしてるのが
(秒殺したあとの)アタシか?笑

ちなみにコビ父はコビほどきりっとしてませんからね(爆
  • コビママ
  • 2008/02/13 12:29 AM
ひさびさ登場(汗
わぁ〜い♪コビリンkashimashiとオソロだね
2頭だと色違いが出来るからいいよなぁ〜
撥水ジャージTは最高よっ
雪球つかないし、ブルブルすると雪弾くし!
最近うちの子着せてないけどね
雪がコチコチでないんだも〜〜ん(泣
  • みゅーまま
  • 2008/02/13 8:41 PM
☆みゅーまま〜
登場ありがとう(^^)

まっ娘たち、コレも持ってるの〜
ボーダーとかパイルとかも持っていなかった?
bafukurim-shopの準モデルだね(笑
撥水Tいいよね♪

あれ?そっち結局雪少ないんだ〜〜
11日ラブマックスちゃんに会ったよ♪
  • コビママ
  • 2008/02/13 11:44 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>