kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



降りましたね♪ ::: 2006.12.24 Sunday
積もったね〜コビりんにとっては一番のプレゼント?笑



穴のあいた^^;ボールでサッカー(穴あけたのはコビです)
とびうお?先に取ったのに、また横取りされたコビ^^;訴えてるよ(笑


先週まではこのボール咥えられなかったというりんだ♪
さらに空気が抜けたのか??今日は咥えて持ってきます@横取りしてね(笑

さぁさぁ〜ケーキ買って帰るよ♪
今日はみんなでクリスマス☆お料理しなきゃね


airiのリクエストによりフルーツファクトリーのケーキ

なんか色気のない撮りかた^^;ピザじゃないよ(笑





スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



めり〜くりすますぅ♪
いやぁ〜新聞見てびっくり!!
そっちは30cm以上も降ったとかこっちの道路はアスファルト出てるし
なんだかクリスマスらしくないです(汗
コビりん新雪の中泳いでるし楽しそうだね〜(^^)
  • sarahmama
  • 2006/12/25 11:43 PM
☆sarahmama〜
ぎょっ!ちょっと過ぎたけど^^;merry christmas〜♪
なんですって!そちらがアスファルト出てて、こっちがこれかい?
ん〜腑に落ちない(笑
サラニコちゃんも一緒に泳ぎましょうね〜ボー家で(笑

サラママのオヤツ見て、ずっと前にコビりんのオヤツ作ろうと思って買ってあった全粒粉・・出してみたら賞味期限過ぎてなかった(アセ
近々作ってみます〜たぶん(笑
  • コビママ
  • 2006/12/26 12:12 AM
 メリークリスマス♪遅れたけど(^^;
まぁっ、札幌のほうが多いってどーゆぅことかしらねっ。

りんちゃんホントに泳いでる〜
これってバタフライ?(笑)
コビも、こんなことされて怒んないのねぇ・・・やさしいお兄ちゃん♪
 フルーツファクトリー・・・豪華だわー
一切れずつしか買ったことないよ〜(;・∀・)

  • グレ母
  • 2006/12/26 12:43 AM
☆グレ母さん
ホントあちら今年は少ないのかしら?
でもこっちもあれから降らないけどツルツルだね^^;

コビほんと、りんだには気が長いの@@
よっぽどじゃないと怒らない
りんだも一度怒られたことはやらないかも??ああ見えて(笑

正確には「フルーツケーキファクトリー」だっけ?
イヴは口がいっぱいあったの(笑
  • コビママ
  • 2006/12/26 10:24 PM
先日そちらに行った時・・・すんごい雪でびっくりしたよ!
こっちは最近降ってませんっ。
今日は雨だね〜 この後荒れそうだなぁ〜(--

ワタシも近々、ワンおやつ作ってみま〜す!? ・・・多分^^;
まずは・・材料調達・・。   こりゃ来年だな。(笑

うちも横取り女王!です。
みんなで泳ごう♪  ちかちゃん乗せて、来てね〜
  • ボー母
  • 2006/12/27 9:09 AM
なんなのよ〜
コビママもボー母もっ!
多分…じゃなくって作りなさいよぉ(ーー;)

ほれ♪かわゆい息子や娘のために〜
せっかくのオーブン活用しなきゃね(*^^)b
  • sarahmama
  • 2006/12/27 7:41 PM
☆ボー母さん
こっち来てたのね〜サンタさんと♪笑
いいなぁサンタさん♪それにしてもすっごい雪だったでしょう^^;
サンタさんに「おねだり」したひとは、ちゃんと活用しないとね!
ねぇsarahmama〜☆笑

うん!ちかちゃん乗せてくから遊んでね〜♪
横取り女王だらけで♂たち負けっぱなし??笑
  • コビママ
  • 2006/12/28 12:32 AM
☆sarahmama〜
だれでしょうねぇ「たぶん」なんて言ってるひとは(ハイ!アタシもです^^;)
やっぱり「おねだりしたひと」は、ちゃんと活用してサンタさんに食べさせないとね!笑

ハイ!全粒粉の使用期限過ぎる前に^^;サラママレシピで作りたいと思っております〜♪♪
  • コビママ
  • 2006/12/28 12:40 AM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>