kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



おやすみだけど ::: 2006.12.17 Sunday
休日の朝〜♪
りんだはまったり?コビは・・
コビは、まったりしてません^^;またおもちゃ箱に顔突っ込んでるよ(アセ


んっ?!遊びに行く?

ごめーん^^;今日もお父さんとサッカーしてきて〜〜(^人^)
お掃除したら、お買い物に行かなくちゃいけないの(アセ
アジにも今月始めに行ったきりだね(アセアセ



部活帰りのairiとクリスマスのお買い物
ケーキおいしかった(^^)
某家にも遊びに行きたかった(笑
ゆうべのwanな忘年会楽しかったm(__)m
来週はクリスマスで、その次はお正月だね♪
あ〜お休みが足りないよ(笑




スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



なにかと忙しい師走ですね〜
ハイパーりんりんでも??まったりするんだぁ〜(^m^)
ボーもおもちゃ箱なんかあったら、もぉー大変だと思う!・・・ので、ありません^^;
先週は、土も日も会えなかったね。
コビ父だまして?遊びに来てね♪
  • ボー母
  • 2006/12/19 6:19 PM
☆ボー母さん
まぁなんてことを〜@@
うちのりんちゃん、もうお姉さんですから、いつでもまったりよ(アセ

>おもちゃばこ

だってね〜カウンターの上とかにおいて置くとコビ垂直飛びで取ろうとするし^^;足に悪いって〜〜〜とか言ってもムダなのね(笑
それで勝手に出せないように紐つきの入れ物にしたのに必死になって開けようとしてるし・・壊れますから(アセ

土曜日ボー家いなくて淋しかったわ〜〜ちかちゃんったらアタシの地雷をかするし(笑
また声かけてね〜〜
  • コビママ
  • 2006/12/19 11:08 PM
私ったら またかすっちゃったの?(←気づいてない)
土曜日は1回しか叩かれなかったから コビママご機嫌だなって
思ってたのに… 笑
  • ちかちゃん
  • 2006/12/20 2:08 PM
ちかちゃんのことだから、
思いっきり踏んでいるかと思いきや・・・・
かすっただけなんて〜成長したね!(^m^)
  • ボー母
  • 2006/12/20 7:57 PM
☆ちかちゃん〜
>叩かれなかったから

って、ひと聞き悪いでしょうがぁ〜
ちょっと小突くだけでしょお(ノ`Д´)ノ(←それが怖い:笑)
コビ父とちかちゃんいたら地雷踏むんじゃないかと気が気じゃなくてごちそう喉通らない(←ウソッ(_≧Д≦)ノ彡
  • コビママ
  • 2006/12/20 8:59 PM
ははっ。かすっただけでよかったデス ^^;

でも ちょっとびっくりしたので これから少しおとなしめで
いきたいと… ププッ^^
  • ちかちゃん
  • 2006/12/20 9:00 PM
☆ボー母さん
>成長したね

まっ成長したってことにしておきますかっ(笑

年明けたら、コビ父だまして?ちかちゃん連れて遊びにいきますからぁ
呼んでくださいね〜〜m(__)m
  • コビママ
  • 2006/12/20 9:02 PM
☆ちかちゃん
おっ@@コメント挟まってた(笑

今度かすったら・・
「ぐっちゃんのあの目」するからねっ(笑

  • コビママ
  • 2006/12/20 9:06 PM
コビママの「あの目」写真に撮ってね♪
  • グレ母
  • 2006/12/20 11:08 PM
☆グレ母さん〜
>「あの目」

すごみでは、ぐっちゃんに負けますわ(≧∇≦)♪

だからぐっちゃんの「あの目」と「歯ぐき」は、いつまでもいつまでもみていたいのよ!
ねっ(*⌒ー⌒*)
  • コビママ
  • 2006/12/22 12:32 AM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>