kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



5歳♪ ::: 2006.05.12 Friday
 今日はコビィ5歳のお誕生日♪
ボーダーコリーのこと全く勉強しないで迎えちゃたんだよね^^;
しかも自分の責任で飼うのは初めての犬
まちがったしつけや変なクセつけたり
激しくて、がむしゃらだから「ダメダメ」口うるさかったことも・・
ごめんね。。
いろんな方に出会って、いろんな方のお話きいて試行錯誤・・
ちょっとづつお互い気持ちの通じる家族になってきた気がします。
そしてこれからもっともっと息の合ったパートナーになれそう(^^)
そんな気がします。



コビの走る姿がスキ飛ぶ姿がスキ
誰よりもカッコイイと思ってるよ!
(飼い主バカですから聞き流してくださいね^^;)
でも本当は原っぱの遠くからお母さん目指して走ってくる姿が一番スキだよ!
これからもコビの大好きな走ったり飛んだりが、いつまでもできるように・・
ムリせずいこうね♪




スポンサーサイト ::: 2015.07.03 Friday



コビイくんお誕生日オメデトウ〜
ルピと同じなのね〜同級犬なのに
何故にルピはガウ犬(汗

ママも気持ちわかるままに向かって
コビイくん走ってくるのが一番可愛いよね〜〜

いつまでコビイくん元気でいたずらしてママを困らしてね(笑
  • るぴかぁ〜
  • 2006/05/13 11:16 PM
 るぴかぁ〜さん
いつもありがとう♪
えっ?ルピちゃんコビと同じ年だったかぁ〜
若くみえる(笑
かわいいからかな?
コビ若白髪だしね^^;
しかもコビもガウ犬@至近距離にきたらね(泣
これ一番悲しいよね

うんうん元気でいてくれたら、ちょっと位のいたずらは許す!ちょっとくらいね(笑
  • コビママ
  • 2006/05/14 9:25 PM
コビ君お誕生日おめでと〜!!
私はおめでたくないけどね〜(-_-;)
コビ君は何をお祝いして貰ったのかしら〜???
私なんて一日遅れでPAPAさんからケーキだよ(`´)
何で一日遅れなの〜!!!)`ε´( )`ε´( )`ε´(
忘れていた訳じゃないと言い張ってるけど(笑)

胡琳も少しねぇ顔に白髪が出てきたのよ〜!!
やっぱり兄弟だわね〜!!
  • 華琳ママ
  • 2006/05/14 9:35 PM
 華琳ママさん
いつもありがとう♪そして華琳ママもおめでとう♪
まだまだ若いから、おめでたいよ〜♪
ん〜パパさん何故に一日おくれたのだ(^^?)
一日でもひとつ若くいてほしかったのね〜(笑

あれまぁ〜胡琳ちゃんも出てきた?
遺伝なんだね^^;AJちゃんもちょっと出てきてたし
そんなとこ似なくていいのにネ(笑
  • コビママ
  • 2006/05/14 11:59 PM
信じられないねぇ・・・・
コビやAQUAが5歳だなんて(笑)
コビィは最近貫禄が出てきたような気がしますがAQUAはまだまだ子供っぽいです、でもいくつになってもアクティブなのは理想といえばそうなんだけどいくつになってもガキッぽいのもどうかと思う(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コビィ5歳の誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

PS.一週間以内は大目に見てネッ!

  • ヤマ
  • 2006/05/16 8:31 AM
 ありがとう♪いえいえセーフです(笑
ほんとコビやアクちゃんもあと1ヶ月で5歳ですよ〜
まだ1歳になっていないコたちだったのにね♪
うん、いつみてもアクちゃんはかわらないなぁ〜と思って先日みてました♪
いつまでもかわいらしいね(^^)

この間犬もひとも色々な経験したね(笑
  • コビママ
  • 2006/05/16 9:43 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>