kobelin*da diaryボーダーコリーと一緒の北国暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.07.03 Friday


  • -
  • -
  • -



KISSES CHOCO ::: 2012.03.27 Tuesday
このコ小顔になりたいそうですっ!?
続きを読む >>



南の島へぃ茖錚遙紕 ::: 2012.02.27 Monday
 
 



南の島へtown ::: 2012.02.26 Sunday
 




南の島へby the sea ::: 2012.02.23 Thursday




南の島へtorekking ::: 2012.02.22 Wednesday



さくらじまらーめん ::: 2012.02.19 Sunday

今年は
車がかまくらか?と思うほどの
ドカ雪は
降っていないコビりん地方です。
近郊は豪雪で大変なことになっているのに・・
でも気温が低い。

いつだったか
レラに行ったときあまりの寒さに
ラーメン食べました。



こんでじ ::: 2012.02.08 Wednesday






ダメダメ壊れるよ^^;



たまにはほっとけーき ::: 2012.01.29 Sunday
 
毎日毎日
最高気温がマイナスな北海道です。

久しぶりに焼いたホットケーキ♪
米粉MIXで作ったんですが^^;
もっちりあっさり
とっても美味しかった〜♪
バターが大好きなワタクシ・・
でも脂肪だから
ちょっとで我慢(笑
そのかわり
自分で作ったリンゴジャムを一緒に♪
これがおいしんです^^;へへ
ちょっと焼きむらができるのね。
微妙に
キッチンの取付が歪んでいるらしいのです(汗
それでコンロの火の加減もね。
それでも
ふんわり焼けるので鉄なべが好きです。

前はしなかったのに
最近
テーブルの周りをウロウロする気がする・・
このコ



happy week♪ ::: 2011.12.15 Thursday

 
今週末だというのに
先週のことを書いているワタシ^^;
楽しいことが盛りだくさんだったので。

女子会に始まり
(娘のジョシ?という疑問符はおいといて)汗
うちのコたちにとって
従兄弟のお兄ちゃんのような存在のふたり
ひとりは
東京のバレエ団に所属していて
札幌で踊るので観に行き。
去年、逝ってしまった母である友達の分まで
見届けようと思って。。
ケガをして休んでいたので心配でしたが
がんばって復活。
すばらしかった。

もうひとりは
結婚式でした。

会場のエントランスに飾られていた
思い出の写真。
見覚えのあるものもあったりして
彼の成長に感慨深いものがありました。
本当におめでとう♪
末永くお幸せにね。

オラたいくつだ〜なコビ(笑




うふふっな青空女子部 ::: 2011.10.16 Sunday
うふふっの訳は・・
続きを読む >>



1/8 >>